2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:稼働報告 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


胸を張れっ!手痛く負けた時こそ・・・胸をっ・・・!(2016/4/4 稼働日記)

kage

2016/04/04 (Mon)


こんばんは!



いやぁスタートダッシュに完璧に失敗した(涙)

今月はダメだ・・・

もう諦めムードでございます。。。

はぁ、更新したくないなぁ。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







もう限界かもなぁ・・・

【北斗強敵】を800Gから狙うの・・・

だいぶ儲けさせてもらったんで調子に乗って打ちまくりましたが最近は反動なのか全然勝てない(涙)

弱スイカでも定期的に来てくれればまだ楽しめるのですが、引けども引けども弱チェリー。

下手すりゃ200Gくらいはレア役なしなんてことも頻発。

つまらないなぁ。

昔はこんな台じゃなかったと思うのですが・・・



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。

昨日の負けは早めに回収しとこう!

とにかく目標は4月収支プラスにしたい!!



【北斗の拳 強敵】
★680Gヤメ

 宵越しは1319G。

 これはなかなかの台を発見だぜぇ^^v

 と思ったのですが・・・

 リセットでござった(涙)

 投資22K、1598GにAT!

 なんとか投資の半分は回収したい!!

 そんな願いも届かず・・・白オーラで2連で終了(怒)

 この機種のリセット基準は500G超えかな?

 まぁマイホの傾向を掴めたのでOK!と強がってみるw

 
 胸を張れっ!手痛く負けた時こそ・・・胸をっ・・・!


 226枚流す。



ネバーギブアップ!

明日こそは勝利を!!

 
 
 

本日の差枚数:-874枚




おぉ!なんか明日は勝てそうな差枚数だwww


今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


パチスロ打ってて一瞬寝ちまった・・・(2016/4/3 稼働日記)

kage

2016/04/03 (Sun)


こんばんは!



昨晩はゲーム三昧で夜更かし^^;

もう誕生日にゲームを買ってもらった子供の如しw

なんのゲームを買おうか迷いましたが↓を購入!!

ファイナルファンタジー零式HD PS4版

ファイナルファンタジー零式HD PS4版
価格:6,168円(税込、送料込)




これ、PSP版を購入してたのですがプレイしないままお蔵入り。

しかし・・・これ面白いじゃん!!

当分、パチスロで打つ台がなかったら即帰宅できる^^v



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







さぁ4月の収支も昨日の稼働でプラス域へ。

今日は軽く勝って帰ってゲームする!!

こんな舐めた気持ちが悲劇を引き起こすことに・・・



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。

ぶっちゃけ更新したくない・・・

もう【FF零式】モードですから^^;



【サラリーマン番長】
★70Gヤメ

 宵越し179G。

 200Gのゾーン抜けでヤメ。



【北斗の拳 強敵】
★860Gヤメ

 投資14K、1070GでAT!

 白オーラで2連で終了。

 191枚流す。



【沖ドキ!】
★200Gヤメ

 宵越しは660G。

 投資14K、526GにBIG!

 履歴は、

 526G:BIG
  15G:BIG
  23G:BIG
  16G:BIG
   3G:BIG
  13G:BIG

 BIG6連で1052枚流す。



この時点では本日収支マイナスですが、帰っておけばよかった・・・



【モンキーターン2】【戦国コレクション2】の天国ゾーン引き戻し狙い!!

300枚投資するもダメでござった(涙)



【北斗の拳 強敵】
★827Gヤメ

 投資20K、1599GにAT!

 単発って・・・

 116枚流す。



もう最後の単発で心が折れた。。。

帰ります。


しかし【北斗強敵】はレア役が来なすぎて一瞬気を失いましたよ。。。

夜更かしのせいで眠かったのもありますが、北斗カウンターが点滅することすらないと・・・

暇すぎる!!


またもや4月収支がマイナス街道へ。

早いところプラスにしないと!

まぁ焦りは禁物ですので、じっくり借金返済していきます。


ではでは明日から本格的に新年度の仕事が始まります。

頑張っていきましょう!!




本日の差枚数:-1491枚




おぉ!なんか明日は勝てそうな差枚数だwww


今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


我が家に【PS4】がやって来た!!(2016/4/2 稼働日記)

kage

2016/04/02 (Sat)


こんばんは!



【FINAL FANTASY XV】の発売日が9月30日に決定!!

FF・ドラクエ世代の私にとってはこれはBIGニュース。

ただ、今作は世界観があまり好きじゃないんですが・・・

でも気になるので色々と調べたら体験版が配信されるとな??


PS4を衝動買いしちゃったw

まぁ【ドラクエ11】もPS4で発売らしいので思い切って購入^^v


さぁダウンロードも終わったので体験版プレイしたいと思います。


その前に・・・

ブログをサクッと更新しておきますかな^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







パチスロに行く前にPS4でしたこと・・・

【モンキーターン】のアニメを観ました!

ゲームする前にアニメを観るために最新ゲーム機を使う贅沢w


よし!

今日は【モンキーターン2】打つぞ!!


そんな気持ちでマイホへ突撃。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



PS4を買いに行って、諸々設定とかしてたらマイホへの到着が16時になっちゃった。

まぁ今日はパチスロの結果はどうでもいいや!

早く帰ってゲームがしたい!!


だったら行くなよ!って話ですが、こういう無欲なスタンスが爆発を呼ぶんですよ!

きっとねw



【北斗の拳 強敵】
★822Gヤメ

 投資4K、975GにAT!

 白オーラで2連で終了。

 291枚流す。



勝ったしもう帰ろうかなとも思ったのですが、早いところ4月収支をプラスへしたい!

もう一勝負いきましょう!!



【無双OROCHI】
★720Gヤメ

 初打ちです。

 天井しか知らないw

 投資4K、912GにAT突入!

 何がどうなって当選したのかわからない^^;

 まぁいいや。

 1連目、すぐに終わったと思ったら引き戻した!

 2連目に500枚超えの上乗せがあったりして一撃1000枚オーバー!!

 まぁATは2連で終了。

 うん、出たから面白かったけど・・・勉強しないとなぁ!

 でも次に打つ機会はないだろうからやめたw

 1139枚流す。



よし!

4月収支もプラスになった!!

帰ってPS4だ~w

あっ!【モンキーターン2】チャックすら忘れてたwww




本日の差枚数:+1030枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


スタートダッシュ失敗(涙)(2016/4/1 稼働日記)

kage

2016/04/01 (Fri)


こんばんは!



さぁ新年度が始まりました。

初々しい新入社員の姿もあちこちで見られました。

私にもこんな時代があったんだなぁ・・・

もう十何年も前の話w

俺も歳を取ったなぁと痛感。。。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







さぁ3か月目標月間収支を未達の状況ですので4月こそは!

目標達成に向け、強い意志を持ってマイホへ。


あれれ??


マイホがガラガラなんですけど・・・


打ち頃の台があるといいなぁ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



打つ台を探すのに苦労するかと思いましたがすぐに見つかった。



【サラリーマン番長】
★171Gヤメ

 投資1K、183Gにチャンス目解除^^v

 こいつは幸先良いスタートが切れた!!

 と思ったのですが・・・

 赤7BIGが1発で終了(涙)

 159枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★667Gヤメ

 宵越しは875G。

 投資23K、宵越し天井まで100Gを切った1235GにGG(涙)

 結果は・・・

 単発で終了(怒)

 276枚流す。



時間も微妙な感じなんで本日は撤収。

スタートダッシュ失敗(涙)

【サラ番】即解除で爆発させないといけなかったですな。。。


明日から少しずつ回収していきます。

コツコツドカン!!




本日の差枚数:-765枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


3月最終稼働は勘違いでフィニッシュ!(2016/3/31 稼働日記)

kage

2016/03/31 (Thu)


こんばんは!



本日は3月最終日。

職場では退職する方もいて夕方に送り出す。

最後の挨拶に思わずウルッとなりました。

退職されてからも元気に楽しい第二の人生を歩んでいただきたいな。

そんなこんなでマイホ到着予定は20時。

どうしようかな?

1台限定で勝負だ!!

ってことで急いでマイホへ。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



信田 缶詰 サバカレー 190g 24入

信田 缶詰 サバカレー 190g 24入
価格:4,710円(税込、送料込)





一撃必殺稼働!

まぁ天井単発ってな展開で後悔しながら帰ることしか想像できないw

好調が長続きしない。

不調は長引く。

最近はそんな感じですからねぇ。

で、今は・・・不調の入口って感じかなぁ(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホに到着してまずは一周する。

これ、私のルーティーン。

って多くの人がしてるかな^^;

その一周の際に1台キープ!

他に良さげな台があくこともなさそうなんでGO!!



【北斗の拳 強敵】
★637Gヤメ

 宵越しは967G。

 どうも天井一直線で単発終了のイメージしか湧いてこないですが^^;

 ところがパチスロってのは面白いもので、ダメだと思っているとあっさり当たるんですよw

 毎回、ダメだと思えばいいのでしょうけど・・・意識しちゃうとダメ!

 心底、ダメだ!と思わないと効果なしwww

 投資3K、768Gに中段チェリー1発でツモ!!

 白オーラなんで投資回収すればいいやと謙虚な心で打っていると・・・

 強チャンス目からエピソード^^v

 北斗乱舞にも期待するもこれはダメ(涙)

 なんだかんだで6連してくれて一撃1000枚オーバー!

 1062枚流す。



よし!帰る!!

元々、一撃必殺稼働の予定でしたから。

帰宅して収支表に結果を入力すると・・・

3月収支、+100Kを超えたと思い込んでいたのですがわずかに届かず。

目標月間収支の半分はなんとかクリアしようと思っていて、クリアしたと勘違いしちゃってた(涙)

まぁ時間のない中で続行していたらマイナス収支に転落ってこともありえましたからねぇ。

3月最終稼働をプラスで終え、4月につながる稼働が出来たと前向きに考えたいと思います。



3月も拙いブログを読んでいただき感謝です!

4月も引き続き応援いただきたく。

よろしくお願いいたします。




本日の差枚数:+912枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


