2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


あぁ・・・勘違い・・・(2016/3/6 稼働日記)

kage

2016/03/06 (Sun)


こんばんは!



私、シャンプーの“メリット”の香りが好きなんですよねぇ。

↓これね!


黒髪ロングな女性がこの香りをさせていると・・・

おじさん興奮しちゃう^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







で、なんで冒頭でメリットの話をしたのには理由があって・・・

最近、マイホにメリットの香りを振りまくお爺さんが現れて。。。

打っていてメリットの香りで振り向くとお爺さんでガックリ_| ̄|○

爺さんに「他のシャンプー使え!」とも言えないし・・・

困っております^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。

昼飯はラーメン!!

家から少し遠いのですが気になっていたラーメン屋に行ってきました。

味噌ラーメンがうまかった^^v

さらに餃子を食べて満腹でマイホへ。

隣に座ったお客さんがかわいそうなんで帰宅して歯磨きしてマスクして行きましたよw

まぁマスクは花粉症対策ですがね。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★338Gヤメ

 宵越しは578G。

 宵宵越しだと600G以上。

 前々日のヤメG数を計算するの面倒で・・・

 すると投資6K、516Gでプチボーナス。

 ボーナス待機中にマギカラッシュ突入決定^^v

 で、ワルプルギスの夜で「+45G」「+70G」などなどで投資分回収でニコニコ。

 400G手前でヤメか迷ったけど続行すると441Gにプチボーナス!

 46GにBIG!!

 ここでマギカラッシュ突入^^v

 ワルプルギスで「+100G」「+15G」。またもや400G手前でラッシュ終了。

 今回は400GのゾーンでボーナスGETできず(涙)

 1366枚流す。



差枚数で1000枚超えたので帰ってもいいかなぁ。

なんて思っていると・・・

罠があったw



【北斗の拳 強敵】
★313Gヤメ

 宵越しは850G。

 まぁ昨日の記事にも書いたように【北斗強敵】は最近調子があがってるので大丈夫でしょ!

 プラスを上乗せして帰るとするか!!

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 あれ?

 もしかしたら【まどマギ】のプラスを全部吐き出しちゃう??

 そんな心配していたらやっと当たった!

 1057GにCZからジャギに勝ってAT^^v

 これ、天井到達だったんじゃない??

 まぁいいや!!

 相性の良さで投資分(16K)の回収をまずは目指そう。


 うっ。。。

 
 相性が良いと思ったのは・・・勘違いだったみたい(涙)

 上乗せが少しあったものの単発で174枚獲得で終了(号泣)



もう他の台を打ったらマイナスになりそうなんで撤収。

やはり“調子が良い”とか口に出すもんじゃないねぇ。

そういうのは黙ってるのが一番w


3連勝でパチスロ打ちたいモードなんですが・・・

送別会続きで明日から一週間ほとんど打つ機会がない(涙)


まぁうまいもの食べてヒキをストックしようw




本日の差枚数:+440枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
私の方は4.1人事があまりなく送別会は1回だけです。
あまり続くと金もかさむし、稼働できないし辛いんですよね(笑)

Posted at 02:32:05 2016/03/07 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。
> 私の方は4.1人事があまりなく送別会は1回だけです。
> あまり続くと金もかさむし、稼働できないし辛いんですよね(笑)

お疲れ様です。

1回だけですか!

うらやましいなぁ。

BIG1回で100枚しか出ない時代・・・

毎回250枚くらいの会費の飲み会が続くのは厳しいでござるね(涙)

Posted at 23:28:48 2016/03/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

