2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


パチスロで 勝って買おうよ タラバガニ! (2013/10/3 稼働日記)

kage

2013/10/03 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!




こんばんは!


やっと木曜日まで来ました!

あとは金曜日を惰性で乗り切るだけw←おい!!


先日の「楽天優勝セール」でカニを買いました。

タラバガニでしたが昨晩到着したのでさっそく食べましたw


やっぱりズワイガニじゃなくてタラバガニの方がカニを食べてる!って実感がわきますね。


正月もタラバガニ注文決定!!


また楽天スーパーセール開催されないかなぁ。






さて、10月収支は早くもマイナスですが・・・

浮上のきっかけが見つかるか?

今日の稼働報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ。


う~ん。お客さんが少な目。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★643あべし~

 ノーボーナス台ですのでなかなか良い台を拾えた!

 なんて思っていたのですが・・・

 1400あべし過ぎまで連行される。

 投資19KでAT突入も逆転はあきらめていたのですが・・・

 1連目のAT39G目に引いたスイカから特闘へ!

 これが8連してくれて、ATも6連!!

 あははw

 1102枚流して逆転だ~!!



【番長2】
★164Gヤメ

 これが理想の展開を見せる!!

 190G過ぎに引いた弁当箱で高確へ。

 200G過ぎに夜背景で超高確突入!

 そこで弁当箱引いて青7BIG!!

 ボーナス中のチャンス目で頂RUSHゲット!!!

 上乗せは10Gのみの頂RUSHは2セットで終了。

 200ゾーンを狙うもスルーで終了。

 324枚流す。




今日は「負け」を覚悟していたのですが勝てただけでよしとします。

週末に向けて調子をあげていきたいもんです!!




本日の差枚数:+295枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

勝ちおめです!!

タラバガニ食べれるなんてやっぱり勝ってる人は違いますねー!
うらやましいっす(≧∇≦)

僕はカニ食べれませんがw

Posted at 21:45:52 2013/10/03 by しょっち

この記事へのコメント

kage

どもw 来月はエウレカ2とケイジATバージョンです! G数管理系なんで色々とありそうで…
今後は差枚数管理型がメインになりそうな流れみたいですけど、どうなるんでしょうかね~・・・5号機のパチスロは・・・。
勝ち戦お疲れ様です!

Posted at 22:44:38 2013/10/03 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

スイカから特闘は薄いとこ引いてますね^_^
まだSP経験ないんで早く体験したいですわ♪

Posted at 14:15:15 2013/10/04 by こーた

この記事へのコメント

kage

>しょっちさん

> 勝ちおめです!!
>
> タラバガニ食べれるなんてやっぱり勝ってる人は違いますねー!
> うらやましいっす(≧∇≦)
>
> 僕はカニ食べれませんがw

ありがとうございます。ショボ勝ちですがw

カニは好きなんで勝ってる負けてる関係なく買ってしまいました!!

カニが食べれないんですか!まぁカニカマみたいなもんですよwww

Posted at 00:06:33 2013/10/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> どもw 来月はエウレカ2とケイジATバージョンです! G数管理系なんで色々とありそうで…
> 今後は差枚数管理型がメインになりそうな流れみたいですけど、どうなるんでしょうかね~・・・5号機のパチスロは・・・。
> 勝ち戦お疲れ様です!

こんばんは!
なるほどエウレカ2と慶次ATですか!!
どちらも前作でハマれなかったんで、今作に期待して私も待ってます。
差枚数管理型ですか・・・想像できないw

Posted at 00:10:37 2013/10/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> スイカから特闘は薄いとこ引いてますね^_^
> まだSP経験ないんで早く体験したいですわ♪

おじさんが「まだまだつづく~」って言って45G目くらいに特闘でした!

薄いところ引いた割には結果が伴わず。。。

無念でござるw

Posted at 00:14:34 2013/10/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

