2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


ネバーエンディングストーリー!!(2016/2/28 稼働日記)

kage

2016/02/28 (Sun)


こんばんは!



2月の稼働も本日で終わりかもなぁ。

明日は仕事で遅くなる予感。

というわけで本日、月間目標収支の達成に向けて全力投球!!

昼過ぎにマイホへ突撃してみる。


おぉ!

適度な混み具合で打つ台には困らなさそう。


と思ったのですが・・・



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







しかし・・・

化物語の新しい台は人気で満席なのですが・・・

ぜんぜん爆発する雰囲気がありませんな。。。

マジハロの新台も導入されていることも知らなかった^^;

最近、どうにも新台情報に興味が湧かないのよねぇ。

月下雷鳴じゃない【モンハン】でも復活してくれないかなぁ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告いきます。



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ6回スルー 36Gヤメ

 75G : CZ7回目
 23G : CZ8回目
 33G : CZ9回目
 35G : CZ10回目

 投資は2Kで秘宝RUSH突入!!

 100枚も獲得できずに終了。

 今月はこの台のおかげでプラスなんですが・・・

 こりゃクソ台だな!!

 65枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★874Gヤメ

 投資2K、921GにAT突入!

 青オーラで2連終了(涙)

 173枚流す。



ここまでの2台、投資2KでHITさせたにもかかわらず・・・

好機を活かせず(涙)

こういう日は負けるんだよねぇ。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★400Gヘルゾーン狙い

 失敗(涙)



【モンキーターン2】
★33Gヤメ

 こういうので当たったことがないと言えばウソになるけど・・・

 9割方はスルーなんだから打たなきゃいいのに・・・

 今日もダメだったと。。。



【北斗の拳 強敵】
★884Gヤメ

 投資7K、1187GでAT!

 白オーラで2連で終了。

 終了後のジャギステージとかやめてほしい。

 どうせ当たらんのだから。。。

 72枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 150Gヤメ

 投資4K、236Gに7回目のBCでBTへ。

 まぁ2連で終わってどうにもならず。

 BC1回目まで様子見て、満月なんでヤメ。

 293枚流す。



負けてるし、まだ明るいし、もう一勝負!!

しかし打ち頃の台がナッシング。。。

2月、終戦(涙)



まだです!!

最後にプチ爆発して月間目標収支達成しました~!!

って報告を明日できるよう仕事を頑張って早く終わらせよう。


ネバーギブアップでござる。

まだ終わらない物語・・・

ネバーエンディングストリーです!!


意味不明なテンションで本日の更新終了。




本日の差枚数:-397枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

相互リンクのお願い

モモタロスさん、はじめまして。
パチスロ動画まとめ-MAXBET-管理人のmegamaxと申します。
よろしければ、私のブログとの相互リンクをお願いしたいです。
お手数ですが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

URL:http://slot-megamax.zbok.info/

Posted at 06:37:55 2016/02/29 by megamax

この記事へのコメント

kage

>megamaxさん

> モモタロスさん、はじめまして。
> パチスロ動画まとめ-MAXBET-管理人のmegamaxと申します。
> よろしければ、私のブログとの相互リンクをお願いしたいです。
> お手数ですが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
>
> URL:http://slot-megamax.zbok.info/

相互リンクのお誘いありがとうございます。

リンク設置完了です!

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 22:58:01 2016/02/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

