2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


背信のケンシロウ・・・(2013/10/2 稼働日記)

kage

2013/10/02 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!




こんばんは!



9月は従順なケンシロウでしたが・・・

10月に入り、どうも不穏な動きをしています。


『ケンシロウの背信』


なんかのタイトルっぽく書きましたが、北斗依存症の私にとってこれは由々しき事態!

どうしたらケンシロウの機嫌は直るだろうか・・・


そうだ!

モンキーターンで古池さんと波多野がペラの調整をしていた山小屋に行こう!!

ケンシロウの機嫌とはまったく関係ないw

リフレッシュするのに最適な良いところ見つけましたw


こちら


一度お邪魔したいと思っているのですが・・・

小屋から風呂からみんな自分で作った私より少しだけお兄さんのカッチンさん・・・

尊敬しちゃいます!!



そんなことを書いていたら・・・ふと・・・

浜岡先輩の名言「古池さんにフェラして もらえるなんて…」思い出したw


【モンキーターン】久々に打ちたいなぁ。

【モンキーターン2】が出るって噂はどうなったんでしょ??






さて、ケンシロウの背信について書きますかな・・・

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてください!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ。


本日の稼働は【北斗の拳-転生の章-】を3台!!

10月になってから他の台を打ってないよ。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★670あべし~

 投資3K・・・僥倖ですよね!

 白オーラで単発(涙)

 188枚流して勝ちw


★466あべし~

 これは理由があってですね、伝承残りもあり得たのでGO!

 まぁこれが18K投資で天井直前にAT!

 青オーラで2連・・・260枚流す(負)


★549あべし~

 これは11K投資で狙い通り通常B天井直前でAT!

 白オーラで単発(あべし!)

 81枚流してヤメ。。。



ダメだこりゃ。

来週導入の「ULTRAMAN WARS」に期待だね!

なかなかハイエナ向けの台っぽいですね。

 

本日の差枚数:-1071枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます!
自分も脱北斗で動いてるんですが、気づいたら北斗の島で色々探してますね(‥;)
実装前?にキャッチフレーズで「射幸性の時代に終止符を」みたいな文言を見たんですが、今一番夢のある台には変わりないのかもw いつ終わるか分からないATっていうのに虜になってるのかも。
自分の中で北斗を越える台は来月までは出なさそうです!

Posted at 22:35:56 2013/10/02 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

ウルトラマンウォーズはARTに入ると1回はBIGくるらしくて4回に1回は1000枚を越えると資料に書いてました(・・;)
けど、かなり辛そうなイメージです(笑)ARTの壁が高そうです..!

Posted at 23:51:49 2013/10/02 by こーた

この記事へのコメント

kage

モンキー2は次機種の抱き合わせになってるらしいので、
山佐の次々機種っぽいですねー

Posted at 02:28:02 2013/10/03 by ひろろ

この記事へのコメント

kage

本当に重ね重ね、申し訳ありません!
ありがとうございます。フェラまでしていただいて・・・(^^;)

Posted at 03:48:11 2013/10/03 by カッチン

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> ご無沙汰してます!
> 自分も脱北斗で動いてるんですが、気づいたら北斗の島で色々探してますね(‥;)
> 実装前?にキャッチフレーズで「射幸性の時代に終止符を」みたいな文言を見たんですが、今一番夢のある台には変わりないのかもw いつ終わるか分からないATっていうのに虜になってるのかも。
> 自分の中で北斗を越える台は来月までは出なさそうです!

ご無沙汰してます!
うははw北斗依存症だなんて一緒ですねwww
ん?北斗を越える台??なんでしょう??

Posted at 21:24:21 2013/10/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ウルトラマンウォーズはARTに入ると1回はBIGくるらしくて4回に1回は1000枚を越えると資料に書いてました(・・;)
> けど、かなり辛そうなイメージです(笑)ARTの壁が高そうです..!

ウルトラマンウォーズ情報ありがとうございます!

つらそうですか・・・

でもそういう台って結構好きかもw

鉄拳デビルとか好きでしたしwww

Posted at 21:27:11 2013/10/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ひろろさん

> モンキー2は次機種の抱き合わせになってるらしいので、
> 山佐の次々機種っぽいですねー

おぉ!
もうすぐって感じですね!!

キュロゴス2をモンキー2として終わりかと思ってましたw

Posted at 21:30:04 2013/10/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>カッチンさん

> 本当に重ね重ね、申し訳ありません!
> ありがとうございます。フェラまでしていただいて・・・(^^;)

ブログ再開でリハビリ中なのはわかりますが・・・
早く本領発揮してくださいねwww

Posted at 21:33:23 2013/10/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

