2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


温故知新

kage

2016/02/19 (Fri)


こんばんは!



今日は仕事でパチスロお休み。

金曜日の夜なんで睡眠時間を気にせず「閉店取り切れず大歓迎!!」で打ちたいところでしたが・・・

明日・明後日とたっぷりパチスロを楽しもうと思います。


で・・・

ブログネタがなくて困ってます^^;

今、この瞬間も何を書こうか決まらない。

書き始めれば何か浮かぶかなと書き始めてみたものの・・・



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







温故知新・・・

昔の事を調べて,そこから新しい知識や見解を得ること。
ふるきをたずねて新しきを知る。


歴史は繰り返される。


よし!

一年前の稼働を調べて明日の稼働に生かそう!!


相当無理してブログネタを捻り出してますwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【2015年2月20日の稼働日記】


さぁ連休しちゃったので今日はお仕事がんばります!

あっ!連休っていってもパチスロを二日休んだってことですが^^;


仕事帰りにマイホへ。

フライデーナイトなんで閉店取りきれずってな展開でもOK!


なかなか打ち頃の台が見つからない。

少し外でタバコを吸ったりして店内に戻り着席。


【魔法少女まどか☆マギカ】
★112Gヤメ

 宵越しは379G。

 215Gに当選!

 リセットなのか宵越しなのかもわからないという情けない展開^^;

 REGでした(涙)

 その後、天国ゾーンでBIGを2発引くもRUSHには突入させられず。

 200枚程のコインを持って移動。



【モンキーターン2】
★29Gヤメ

 まぁそんなに簡単に当たるわけないですな。。。
 
 50枚流す。



【サラリーマン番長】
★599Gヤメ

 なぜここでヤメなのかわかりませんが良い台を拾えました^^v

 投資2K、647Gにボーナス!

 青7BIGから頂RUSHに突入させるも50G駆け抜ける。

 天国ゾーン内に赤7BIGを引いて、再び頂RUSHに突入させる!

 今回は上乗せがんばった^^v

 100Gちょっと続いた!!

 頂RUSHの引き戻しを確認するもスルーするも200ゾーン手前なんで追う。

 研修後の対決でスルーするも研修中に押忍ベルを引いたので渋々続行。

 仁王門なんてそうそう行かないよなぁ・・・

 さっさと終わらせて本日収支がわずかにプラスなんで帰ろうと思ったら・・・


 リールがゆっくり回りだす!!


 おぉ!奇跡の超番長ボーナス^^v

 この好機を確実に活かしたい!!

 願いが通じたのか上乗せ頑張って200G乗せた^^v

 
 頂RUSH中に2回の赤7BIG!

 RUSH終了後にも赤7BIGと頂RUSH(駆け抜け)で一撃1800枚オーバー!!

 1783枚流す。



無駄というか個人的には出玉を減らすだけの押忍ベルと思っていたところに奇跡の超番長!

押忍ベルがなければ超番長ボーナスもなかったはずですし・・・

パチスロってのは何が起こるかわからんもんですなぁ。

今のパチスロで爆発させるには、こういう奇跡を積み重ねないとダメなんですよねぇ。

そんな当たり前のことを再認識できた稼働でした!



2月収支は毎月200Kという目標に大きく不足しています。

明日、明後日のどちらかで大爆発させて一気に目標金額に迫りたいと強く願いながら寝ることにします。

おやすみなさい!

リーマンスロッターの皆さん、一週間お疲れ様でした!!




本日の収支:+1433枚



* * * * * ここまで * * * * *



おぉ!

一年前の明日は快勝してますね!!

驚いたのは、この新台入替の激しい中、一年前に打った機種がまだ現役で稼働していること。


で、一年前の稼働を読み返して学んだことはと言いますと・・・


_| ̄|○


何もない(涙)


強いて言えば「明日、超番長ボーナスを引けたらいいなぁ!!」ってくらい。


自分でも何が書きたかったのかよくわからない記事になりましたが・・・

お許しください!!


明日はきっとメシマズ稼働報告ができると思います!

いや、ただメシマズ稼働報告したいという願望ですwww




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

