2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


機種名は正確に入力しましょう!!(2016/2/14 稼働日記)

kage

2016/02/14 (Sun)


こんばんは!



いやぁスゴイ風と雨でしたね!!

昼からは天気は回復しましたが風はそのまま。

そのせいか花粉症の症状が出まくっております(涙)


また明日から仕事ですが・・・

頑張っていきましょう!!


そんなわけで日曜日ってのは勝って気持ちよく月曜日を迎えるためにも重要な日ですね!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



天然ハチミツ ジャングルハニー 250g

天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
価格:6,000円(税込、送料別)





午前の豪雨の時に高速道路を運転中。

風でハンドルが動くとヒヤッとしました。。。

なかなかストレスフルな運転で帰宅して昼寝!

と思ったのですが、夜眠れなくなると困るので自重。

13時にマイホに到着しました。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



こんな暴風・豪雨のせいかマイホは混んでました。

ちょっと外出とかしたくない天候ですもんね。

ちなみにマイホにおける「混んでる」は5割程の客入りってことですw



【北斗の拳 強敵】
★851Gヤメ

 投資10K、1356GにAT!

 青オーラで3連で終了。

 416枚流す。



【AKB48 バラの儀式】
★481Gヤメ

 宵越しは811G。

 初打ちです。

 知識は天井G数くらい・・・

 打ちながら調べる感じ。

 すると投資2K、525GでBIG!

 運よくARTにも突入させてやりましたが50G駆け抜け・・・

 と思ったらART終了の次Gにチャンス目引いてBIG^^v

 なんかフリーズ引いたりしてそこそこ楽しめて一撃600枚超え。

 さぁヤメ時は・・・

 「前兆確認で即ヤメ」って書いてあった。

 もう一つくらい他のサイトを調べるか・・・

 「気合入れていくぞー!以外は即ヤメ、気合入れていくぞー!は128G」

 やばい!!

 終了画面なんて全然意識してなかった。。。

 まぁ初打ちだし128Gまで回してみるか・・・


 そうです。

 私、前作のAKBのヤメ時を調べてました。

 すっかり前作の存在を忘れて検索ワードは「AKB スロット ヤメ」でした。。。

 
 こういうケアレスミスってのは運を逃がすんですよねぇ。

 猛省!!

 487枚流す。



【サラリーマン番長】
★272Gヤメ

 宵越しは382G。

 投資3K、335Gに赤7BIG!

 以上です。。。

 131枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★931Gヤメ

 投資5K、1098GでAT!

 白オーラで2連で終了(涙)

 ジャグステージで少し追うもダメ。

 119枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 36Gヤメ

 ぜんぜん打ちますけど・・・ハマリが怖いなぁって台w

 そんな不安を一蹴する投資1KでBC6回目(朧・半月)
 
 さらに持ちコインでBC7回目でBT突入!!

 結局2連しかしなかったんですけど、追想の刻が100G継続したりで一撃600枚超え^^v

 BC1回は様子を見ようと打っていると32GでBC1回目。

 朧・三日月なんでヤメ。

 606枚流す。



出玉的には不満もありますが最後の【バジリスク絆】が良い勝ち方だったので本日は撤収。

まだ明るいうちに帰宅して、早々に晩飯・風呂で早く寝ようと思います。


今日の教訓・・・

シリーズものがたくさん出ているので解析情報を調べる時はしっかり機種名を入力しよう!




本日の差枚数:+709枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

