2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


懐かしいブログ発見!! 私は4号機時代からヒキだけで勝ってたのかw

kage

2013/10/01 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!




こんばんは!



え!!

カッチン先輩がブログ復活??

しかもパチスロ引退??

知らんかったよ~。。。

ブログをよく見てみよ!!


「カッチン’s BAR」





話は変わって・・・とても懐かしいブログを発見!

『パチスロ必勝攻略!! 灼熱のスロット実践記☆彡』

昔、「あかさん」という知る人ぞ知るカリスマがいまして、その方のおかげで
“パチスロ初心者”からパチスロで勝てるように成長させてもらいました。

今でこそ解析情報に特化したブログなどが多く存在しますが、昔といっても
7・8年前までは実践記を読んでは、自分の稼働のヒントにしたものです。

当時は、まだイベント全盛時代!

高設定を掴むために遠征・早朝からの並びをしたものです。

まぁ私は異色を放って、当時からハイエナ専門でしたがw


『パチスロQZ』の主催者である「まちゃさん」、回答者の「青山さん」
すでにリンク先に登録されてますね!!

これだけでもお二方のスゴさがわかります!

悪夢のような五号機の黎明期を勝ち抜いたわけですから。


あかさんのブログに集うメンバーと昔はよくオフ会、遠征、旅打ちしたものです。

懐かしいなぁ!!


大阪にも行ったなぁ。

福岡にも行ったなぁ。

当時の私の活躍を見てみてw

昔からヒキだけで勝ってることがよくわかりますwww

ここの真ん中らへん「あかの旅スロ全国行脚 第4弾:大阪」などに登場!

そうそう・・・名前は「モモタロス」ではなく「ぽんきち」ですがwww


いやぁ語り出したらいくら時間があっても足りないのでこの辺で。

私もブログ消さなきゃ良かった_| ̄|○


そんなこんなで博多の屋台を思い出しました!

また行きたいなぁ!!





語りすぎたので10月初陣は軽く報告にとどめますw

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてください!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ。


本日・・・痛感しました!!

私は、勝負に大事な「流れ」を読めない男だと。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★621あべし~

 投資23K・・・泣きそう・・・

 天井直前まで連行されAT!

 相性の良さを発揮して、黄オーラで12連!!

 途中で特闘7連で1800枚オーバー。

 あべしチャレンジ、伝承ミドルでズルズル。

 痛恨の500あべし越えでもう一周か・・・と覚悟したのですが!

 スイカ全消灯でAT!

 ラッキ~!!

 青オーラで2連・・・最後は・・・12連敗・・・

 減らしたコインを取り戻し1887枚流す(勝)


 10月初陣だし勝ちで終わりたい!

 ここで帰るのが正解でしょ?

 12連敗なんてしてヒキはもう皆無な状態でしょ。。。

 「流れ」が自分に向いていないのを薄々気付きながら続行・・・


★660あべし~

 投資14KでAT!

 白オーラで単発・・・予想通り・・・60枚流す・・・



色々な考えがあると思いますが、個人的には欲張るとダメね。。。

勝ってる時に帰るのがいいよね。

だいたいプラスを減らすか負けまで転落ってことになるし(涙)


かろうじて10月はプラススタートできたのでOKと前向きに考えよw

 

本日の差枚数:+97枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
スロ歴12年くらいになります。自分も当時からそこそこエナってました。基本天井狙いでしたけど(笑)一番頻度高かったのが吉宗1000~当たるまで!あとは、キンパル、鬼武者、銭形、海物語、南国育ち等。ヤマトはうざいのが多かったので(島張り付き)、あまり触りませんでした。期待値高くても、ずっと待ってたんじゃ意味ないですしね(笑)5時とかに並んでましたね。今は抽選のとこに通ってますしね。もう、そんな若くもないです。長くなりましたが、すいません。更新楽しみにしてます!

Posted at 22:12:56 2013/10/01 by ヨーダ

この記事へのコメント

kage

もう!わざわざ紹介までしていただいてスイマセン!
日々の小話ばかりになりそうですが
またよろしくお願いいたします(^^;)

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Posted at 23:37:48 2013/10/01 by カッチン

この記事へのコメント

kage

>ヨーダさん

> こんばんは!
> スロ歴12年くらいになります。自分も当時からそこそこエナってました。基本天井狙いでしたけど(笑)一番頻度高かったのが吉宗1000~当たるまで!あとは、キンパル、鬼武者、銭形、海物語、南国育ち等。ヤマトはうざいのが多かったので(島張り付き)、あまり触りませんでした。期待値高くても、ずっと待ってたんじゃ意味ないですしね(笑)5時とかに並んでましたね。今は抽選のとこに通ってますしね。もう、そんな若くもないです。長くなりましたが、すいません。更新楽しみにしてます!

コメントありがとうございます!
私よりスロ歴は先輩ですね。私は10年経ってないです。
吉宗は良い思い出がないです。
北斗は設定狙いでよく打ったました。

ヤマトってありましたか?
まったく記憶にないです。多分ホームに入らなかったんだと思います。

私は、黄門ちゃま、巨人の星、鬼浜、番長、闘神雷電あたりで結構稼がせてもらいました!

また「オッ!」って思う記事があったらコメントしてください!

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 00:07:46 2013/10/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>カッチンさん

> もう!わざわざ紹介までしていただいてスイマセン!
> 日々の小話ばかりになりそうですが
> またよろしくお願いいたします(^^;)
>
> ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

小話ブログいいじゃないですか!
先輩のブログは何かを気付かせてくれるありがたいブログでした。

たまには昔の飛鳥へのいたずらのような記事・作品wもお願いします!!

Posted at 00:10:38 2013/10/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

