2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


見よ!約10か月ぶりの天井ハーデスの実力を!!(2016/2/12 稼働日記)

kage

2016/02/12 (Fri)


こんばんは!



一日仕事に行ったらまた休みってうれしいねw

この二週間、私を悩ませ続けた本業のクレームも鎮静化。

まだ平常運転とまではいきませんが落ち着いてきたのは何より。

そうなるとフライデーナイトですから・・・

スロっちゃうよね?

え?そんなのは病人の私だけ??



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







会社でも春の異動に向けて噂話がチラホラ。

部下の人事はわかっても自分の人事はわからないw

中間管理職の悲しいところ。

転居を伴う異動は避けたいなぁ・・・

もう少しマイホにお世話になりたい!!←理由はそこかい^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も平常営業でガラガラの店内w

不思議なものでスタッフが少ない日は混むのにガラガラの日はスタッフが多め。

そう見えるだけなのかもしれませんがこりゃ店長も人員のやりくりが大変そう。

ホールの店長ってのは大変な仕事だと思います。。。



【北斗の拳 強敵】
★828Gヤメ

 最近、打つ機会がめっきり減ったなぁ・・・

 そんなことを考えながら打っているとハマる(涙)

 天井目前の1575GにAT突入!

 投資は18Kで白オーラなんで負けを覚悟しながら打つ。

 調子が良い時は、ここから奇跡の連荘を見せるのですが・・・

 ダメな日はどうにもならないもので単発終了。

 149枚流して意気消沈。



どうしたものかと店内を巡回。

すると・・・

なかなかのお宝台を発見!!



【アナザーゴッドハーデス】
★868Gヤメ

 宵越しは1028G。

 宵宵越しは1256G。

 宵宵越しで間違いなさそうなんだけど・・・

 今日の朝一は388Gでしょ。

 なんで昨日そのG数でヤメなのかが不思議。

 さらには店長が400Gのヘルゾーン封じでリセットってのも考えられなくもない。

 とはいえ本日868GならOKでしょ!

 しっかりとハマリまして、宵宵越し天井到達しても熱い演出にならない(涙)

 リセットだったかぁ・・・

 そう思ったところでチャンスボタンから神殿ステージに移行で据え置きを確信。

 当日1227G、宵宵越しは1615Gで見事に天井ハーデス!!

 帰宅して記録を見直すと・・・天井ハーデスは去年の4月以来の約10か月ぶりw

 さぁ爆発させて逆転勝利を目指す!

 天井ハーデスの実力を見るがいい!!


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 気合が空回りして200Gスタート(涙)

 10G+30Gの上乗せのみ(怒)

 しかし一発引き戻してケルベロス(60G)ありで投資分は回収^^v

 800枚流す。



もう一勝負?

時間も時間なんで撤収しておきます。

二月も中盤戦に突入。

最近はこのあたりで調子を落とすことが多いので注意して収支の上積みを目指します!!

ってどうやって注意するんだよw




本日の差枚数:-551枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
投資全回収ならず・・・残念ですね。
今月もあと半分、頑張っていきましょう!

Posted at 02:31:03 2016/02/13 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。
> 投資全回収ならず・・・残念ですね。
> 今月もあと半分、頑張っていきましょう!

はやいもので二月ももう折り返しですね。

コツコツドカン!

地道に収支を上乗せしていきたいと思います。

Posted at 00:14:48 2016/02/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

