2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ、こ、これが遠隔??(2016/2/5 稼働日記)

kage

2016/02/05 (Fri)


こんばんは!



パチスロを打ち始めて何年になるんだろう?

【初代・北斗の拳】のパチスロブームに乗って初めてスロットを打ったのが最初。

すると・・・お休みしている期間がありましたが10年以上打ってることになる。

そんな俺の歴史に新しい1ページが!


今までパチスロでどんなに残酷な結果になっても【遠隔】を疑ったことはありません。

まぁ冗談で「これは遠隔だろ~!!」なんてことは思ったことありますが^^;


今日、人生で初めて遠隔を疑ってしまいました・・・

「こ、こ、これが遠隔??」

そんな感じでしたw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



黒糖入り泡盛百年酢 720mlx9本+3本送料無料!!

黒糖入り泡盛百年酢 720mlx9本+3本送料無料!!
価格:18,328円(税込、送料込)





いやぁ今週は長かったなぁ・・・

月曜日にクレームが発生して精神的にボロボロ(涙)

日付が変わってからの帰宅とかマジで疲れたなぁ。

土日はしっかり休養!!

来週もクレームの鎮静化作業に時間を取られそうです。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ということでクレーム対応は来週へ持ち越しw

頑張った一週間の最終日くらいゆっくりパチスロしてもいいよね!!


で、到着したマイホはガラガラ(涙)

打つ台が見つかるか心配・・・



【ゴッドイーター】
★403Gヤメ

 投資13K、746GにAT突入!

 なんとか3連したものの投資回収ならず(涙)

 320枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★840Gヤメ

 で、1G目にチャンスボタンで「激熱」に驚き!!

 ここでGODなんて引いた日にはコメント欄・メールに罵詈雑言の嵐だよw

 すると・・・


 中段黄7


 これはチャンスボタンいらんでしょ!!

 くそ~!!

 ここで本日の見せ場は終わったようで天井一直線。

 こうなれば天井からプチ爆発させて本日収支をプラスにして帰ろう!

 目標を切り替えひたすら天井を目指す。


 あと少し!

 もう少し!!

 
 そして・・・

 遠隔の瞬間は来ました(涙)


 1478Gに「555」でGG突入。


 えっ??

 何も引いてないぞ!!

 「こ、こ、これが遠隔??」


 しかしGGに突入して3G目に赤扉!!

 これはGODで穴埋めか??


 俺はマイホの遠隔なんかに屈しない!!


 と思ったらハズレ(涙)

 
 マイホに裏切られた悲しい気持ちで打っていると・・・

 あれれ??

 3連したよ^^v


 カウンターが壊れてたの?

 天井だった??

 
 うん!天井だったということにしようw

 898枚流す。



今日のマイナスは土日できっちり返す!

そんな思いで帰宅。

明日はゆっくり寝てようと思いますが・・・

息子が学校だから起きて見送ってやらんとね(涙)




本日の差枚数:-682枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

天井手前には何か居ますよね(笑)
普段空気のような弱チェとか普通に当たるし。
遠隔、あると思います!

Posted at 14:07:50 2016/02/06 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 天井手前には何か居ますよね(笑)
> 普段空気のような弱チェとか普通に当たるし。
> 遠隔、あると思います!

私は今でも【遠隔】はないと思ってるのですが、やはり店によるんですかね。

遠隔というより機械自体が怪しい!

強レア役を何度もスルーで弱チェで当たるとかよくありますもんねw

機械割、純増があれだけ怪しけりゃ何があってもおかしくないってことですかね。

Posted at 23:34:51 2016/02/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。