2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


収支報告(2013年9月) 「パチスロQZ」始動したぞ!!

kage

2013/09/30 (Mon)

「やれー!!大和田!!」

「半沢直樹」が降臨中w


失礼しました。。。


「押せー!みんなぁ!!」

いや・・・押してくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!




こんばんは!


いよいよ『パチスロQZ』が始動しました!

純粋にスロッターとして楽しみな試みです。


詳細は・・・まちゃさんの記事にて・・・こちら


PC用の画面では左サイドのプロフィールの下に掲示板へ直接アクセスできる
リンクを貼りましたのでご利用ください。


ぶっちゃけ『パチスロQZ』を活用すればですね・・・他のブログをチェックする
必要がないのではないか?と思ってしまうほどの期待をしてしまいます。

まぁそうなると私のブログも誰も読んでくれなくなってしまうのでw

それは寂しいので、以前も書いたのですが本ブログの使用方法を書きます。


まず、バリバリ文系頭の私はですねパチスロで新しい試みなどできません。

なぜなら期待値など計算できないから。。。

まぁこれは隠しようのない事実。


やってることはただ一つ!

勝てるとわかると愚直にやるw


これからも『パチスロQZ』を一利用者として私も活用させてもらいます。

そこで得た勝てるという情報を愚直に実行します。


その一つの成果としてこのブログを見てもらえたらなぁと思います。

勝った記事では、こういう勝ち方もあるのか!

負けた記事では、こういう思考・台選びでは負けるんだなぁ!

などなど良いと思われる点は参考に、ダメなところは反面教師にってことで。


長々と書きましたが・・・要約すると・・・




見捨てないでくださいw




さて、本日は飲み会でパチスロお休み。

9月の収支報告でもしたいと思います。


収支報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位になりた~い!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



ではでは2013年9月の収支報告いきま~す!


<9月稼働>
勝敗  : 21戦14勝(勝率 .667)
収支  : +326,414P
MVM : 北斗の拳-転生-(17P)


<感想>
【北斗の拳-転生の章-】への依存を下げようと思ったのですが・・・

ダメでしたwww

【北斗の拳-転生の章-】の9月収支・・・+14600枚w

9月のプラスの約90%を稼いでしまった。。。

言い換えると他の機種ではほぼトントンだった。

勝ってるからいいやでは未来がないと思うので・・・

10月も“北斗依存からの脱却”でがんばろうと思います!



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : 北斗の拳-転生の章-(17P)
2位 : 緑ドン キラメキ(5P)
2位 : カイジ3(5P)


【北斗の拳-転生の章-】が6・7・8月に続いて4度目のMVM獲得!

2013年の総合MVMもほぼ確定w

8月は「+600枚」、9月は「+14600枚」とスゴイ差がwww

荒れる機種なんですねぇ。

10月も安定して勝ってほしい!

【緑ドン キラメキ】、【カイジ3】共にプチ爆発させることができましたが、
なかなか打ち頃の台が落ちてないんですよねぇ。。。

【カイジ3】には10月もっとがんばってほしい!



おぉ!昨年の収支を9月にしてクリア!!

300万Pを目指しちゃいましょうか?



【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計 : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)

合計 : +2,403,103P






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

北斗転生の勝ち方がまったくわからないですよー^^;

うらやましいっす!!
僕も頑張りまーす!

Posted at 15:13:56 2013/10/01 by しょっち

この記事へのコメント

kage

>しょっちさん

> 北斗転生の勝ち方がまったくわからないですよー^^;
>
> うらやましいっす!!
> 僕も頑張りまーす!

北斗の勝ち方はですね・・・

いかに自分に合ったオカルト打法を見つけるかです!!

いやぁこれちょっと本気w

要は、この勝ちやすいオカルト打法でも負けたら仕方ない!と割り切れると次に思考を切り替えやすいです!

Posted at 21:51:44 2013/10/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

連日の紹介ありがとうございます!

Posted at 22:13:08 2013/10/01 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

>まちゃさん

> 連日の紹介ありがとうございます!

いえいえ!
私自身が楽しみにしていた(している)企画ですので。

色々とご苦労もあるかと思いますが、がんばってください!!

Posted at 00:08:52 2013/10/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

