2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


1月ラスト稼働はサッカー日本代表の試合みたいでした!←言い過ぎw(2016/1/31 稼働日記)

kage

2016/01/31 (Sun)


こんばんは!



昨晩のサッカー観ました??

もう途中までは「何やってんだよ!!俺を出せ!!」って感じでしたが・・・

そもそも年齢制限でダメだし、本気じゃないですが^^;

韓国に好き放題にやられっぱなしでしたが、0-2からの大逆転勝利!

気分良かったぁ!!

ぶっちゃけ今回のオリンピックは厳しいだろうなぁと思ってましたが大健闘でしたね。

オリンピック出場のみならずアジアチャンピオンとして堂々と世界と戦えます。

まだまだ世界との差はあると思いますが、この世代が力を付ければA代表も強くなります。

またオリンピックが楽しみになりました^^v



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







そんな熱い試合を観戦したら寝れないよw

夜更かししてたら朝は起きられず。

起きたのは11時で、貴重な休日の前半終了って感じ^^;

急いで準備してマイホへ向かうつもりでしたが・・・

ゲームに夢中なおっさんw

いつもどおり14時頃マイホに到着。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日の稼働が1月最終稼働です。

200Kという目標月間収支は諦めましたが、少しでも収支を上積みしたいところ。


おっ?

なんかマイホが混んでるよ!

なんで??

まぁガラガラより混んでる方が良いですがね。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い

 投資2Kでスルー(涙)


★154Gヤメ

 投資4Kで赤7BIG!

 頂RUSHにも入ってニコニコで青7BIG^^v

 ここで上乗せできなかったのが痛かった。

 525枚流す。



【ルパン三世 ロイヤルロード】
★761Gヤメ

 AT間は1146G。

 さらにこの台は13日間AT履歴なしw

 少しでもAT間の上乗せがあればいいなぁ。

 CZ2回突入するもスルー。

 AT間天井目指していると本日のAT間1702Gに突然AT突入!

 単発駆け抜けで終了。

 やっぱりこの台・・・二度と打たねぇwww



【黄門ちゃま喝】
★491Gヤメ

 宵越しは580G。

 投資12K、908Gに天井到達でAT!

 以下は履歴です。

 すべて「挑戦・表」です。

 上乗せ 50G(2倍)
 上乗せ 20G
 上乗せ 70G
 上乗せ 20G
 上乗せ 20G
 上乗せ 20G
 上乗せ 20G
 上乗せ 30G
 上乗せ 20G
 白7ボーナス
 上乗せ 20G
 上乗せ 20G
 家康 161G
 怒髪天 90G
 上乗せ 20G
 怒髪天 30G

 頑張ったけど・・・完全に比率がおかしいよねぇ(涙)

 まぁ毎度のことですが^^;

 で、赤箱のポイント数が200Pを超えてるので200G程回してCZスルーでヤメ。
 
 1762枚流す。



負けたと思ったところから逆転勝利!!

まさに昨晩のサッカーのような展開w

目標達成に向けまだ打つか?

否!

勝って気分よく2月を迎えたいので18時前ですが撤収します。



今月も拙いブログを読んでいただき感謝!

1月収支はまたブログネタがない時にUPします。

2月こそは目標達成したいと思います。

また応援よろしくお願いいたします<○>



 
本日の差枚数:+737枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

