2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


I my me (アイ・マイ・ミー)稼働(2016/1/30 稼働日記)

kage

2016/01/30 (Sat)


こんばんは!



今日は起きられず・・・

お疲れもーですねぇ。

お昼過ぎてそろそろパチスロの時間。

う~ん。

今日はパチスロ休もうかなぁ。

自分でも信じられない考えが頭に浮かんだw


だって・・・


【ドラクエビルダーズ】が面白すぎるんだもん^^;




心を奮い立たせてマイホへ向かう。

打ち頃の台がなかったらすぐ帰ろうw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







さぁブログをパパッと更新して、今日はサッカー観戦!

オリンピックサッカー男子のアジア予選の決勝。

オリンピック出場は決まりましたが、今日は宿敵・韓国との一戦。

やはり観戦する方も盛り上がりますね。

頑張れ!日本!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



目標月間収支達成に向けて頑張らなきゃいけないのに・・・

ゲームに心を奪わてしまった中年の稼働報告いきますw



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★889Gヤメ

 投資8K、1078GにGG!

 単発濃厚な流れでしたがチャンスボタンから・・・

freez1.jpg

 あははw

 GODキター^^v

 もう帰ってゲームしたいのにwww


 なんて心にもないことを考えたりしていると・・・

 最低保証の6連+黄5連による1発の計7連で終了(涙)

 2146枚流す。



【沖ドキ】
★660Gヤメ

 単発続きの台ですが私はワンチャンスのみ狙う!

 投資1K、666GにBIG^^v

 232枚流す。



【デビルサバイバー2】
★336Gヤメ

 534ポイント。

 この台・・・8日間当たりなしw

 ずっと据え置きなら800G程。

 ポイントは1000超えてるでしょ!

 まぁこんな曖昧な台を打っちゃいけないのでしょうけど・・・今日の流れは俺!!

 勘違いして打ち始めると・・・

 どこでリセットしたんだよ~??

 ぜんぜん当たらない(涙)

 投資17K、ショートリバースから「サタン」登場^^v

 この台の負けは覚悟してたけど逆転できるかも!!

 で、1800枚出してやったんですが・・・ここからが修行だった(涙)

 サバイバルチャンスをポンポンと引いて解除できず。

 さらにはサバイバルバトルでポイントが貯まる。

 気付けば1000ポイント超えて、サブ液晶は5日目。

 これは続行するしかないなぁ。

 するとサバイバルバトルでポイントを稼げたので良かったのですが2000Pの天井到達(涙)

 100枚ちょっと出して終了。

 で、サブ液晶は6日目。

 もう帰りたい。。。

 すぐにサバイバルチャンスを引いてラッキーと思ったらスルーでサブ液晶は7日目。

 300G程回してやっとサバイバルチャンス!

 CZスルー天井発動!!

 まぁここでも100枚ちょっとのコインを獲得して終了(涙)

 最初のATで帰れば良かったなぁ。。。

 1086枚流す。


 打ち始めもヤメ時も反省だなぁ。

 やはり曖昧な根拠で打つのはダメですね。

 「曖昧」・・・今日のタイトルはここから取りました!←どうでもいい情報^^;

 明日は気を付けよう。



ということで勝つには勝ったけど目標までまだまだ。

明日、8000枚オーバーのプラスが必要かぁ・・・

あきらめたwww



 
本日の差枚数:+2164枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

疲れで打ちにいくの辞めれるようならまだ病気では・・・
僕はこの時間からでも妻の許可がおりれば打ちに行っちゃいます。
降りないですが(笑)

Posted at 21:47:19 2016/01/31 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 疲れで打ちにいくの辞めれるようならまだ病気では・・・
> 僕はこの時間からでも妻の許可がおりれば打ちに行っちゃいます。
> 降りないですが(笑)

えっ!

私はまだ予備軍??w

この時間からって結構遅いですよね。

ジャグラーとか打っちゃう感じですかね?

許可しない奥様が素晴らしいですね!!

Posted at 23:40:39 2016/02/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

