2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ネバーギブアップという名の未練打ちの向こうに神がいた!!(2016/1/24 稼働日記)

kage

2016/01/24 (Sun)


こんばんは!



なんだか雪で大変なことになってるようで。

私の住んでいる地域では雨すら降ってません。

西日本では大雪のところもあるようですので、気を付けてくださいね!

雪に慣れていない地域だと本当に被害が大きくなりますから。。。

今年は雪は降らないで欲しい!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今日は「万枚」出す予定でしたので早めに出動する予定が・・・

昼寝しちゃって^^;

15時にマイホへ。


しかし・・・

昼寝すると夜眠れなくなるからなぁ(涙)

今日は眠れるかなぁ??



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。



今日は本当にパチスロが嫌いになりかけました。。。



【北斗の拳 強敵】
★602Gヤメ

 宵越しは1149G。

 もしかしたらリセットしてるかも?

 可能性は五分五分というところ。

 どうせその答えを知る前に当たっちゃうんだからGO!


 その考えは・・・


 間違ってた(涙)


 結局はリセットで、しかも1593Gの天井まで連行された(号泣)

 投資21K、1593GにAT!

 青オーラで単発でした(怒)

 149枚流す。


★827Gヤメ 

 投資2K、一発目の中段チェリーがHIT^^v

 やればできるじゃん!

 この好機は活かすよ~!!

 と思ったらATは黄オーラで再び単発(怒)

 148枚流す。


★595Gヤメ

 宵越しは865G。

 打ち始めてすぐにチャンス目!

 それがCZ突入につながった~^^v

 で、しっかり解除したぜぇ!!

 白オーラで今回は単発回避^^v

 どこまで連を伸ばせるか??

 答えは・・・

 2連www

 142枚流す。



もうどうなってのよ??

これで2016年の【北斗強敵】の平均連荘数は・・・1.82連(涙)

収支は「-2122枚」と絶不調(怒)



もう帰ろうか?

最後に一回りすると・・・

さすが日曜日の夕方的な台を発見!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★993Gヤメ

 素敵な台でしょ?

 気になるのは前回GGは天井で単発というところ。

 さすがに連続天井はないでしょw


 で、打ち始めてすぐに2連続で中段黄7という奇跡!

 これはもらったでしょ!!


 中段黄7の確率が・・・1/936.2

 2連続の確率は・・・1/876,470

 
 ここで解除できず(涙)

 
 その後は天井へ一直線。

 投資20K、1498Gに天井到達。

 「VVV」じゃなかったので単発の危機!!


 予想通り・・・

 純増詐欺に遭って、さらには危惧していたとおり単発終了(号泣)


 引き戻しに期待して30G程回す。

 基本は28Gでヤメ。


 種なしですな・・・

 諦めてコインを箱に詰めて撤収準備。

 クレジットに残ったコインは4枚なので1G回す。

 ネバーギブアップという名の未練打ちですわw


 おっ!

 マジか??

 遅れ発生!!

 【GOD】頼む~!!!

 
 左の数字が「2」じゃダメじゃん(涙)

 ガックリしていると・・・

freez1.jpg


 未練打ちの先に、

 否!

 ネバーギブアップの先に神がいました^^v


 閉店まで出し続ける!

 そんな気持ちは神には届かず・・・

 最初の単発含めて都合9連で終了。


 しかし十分な戦果です!

 敗戦濃厚というか敗戦確実の状況から逆転ですからねぇ。

 喜びもひとしお!!

 2290枚流す。



とにかく土日連勝ですからOKということで。

しかし収支が伸び悩んでるなぁ。

明日から1月ラストスパートといきたいところですが・・・

月末に向けて仕事が忙しくて稼働日の確保が難しい。

なんとか稼働日を捻出して月間収支目標達成に向けて頑張ります!!




本日の差枚数:+529枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

これは嬉しいGODですね
まぁGOD揃いも期待値に含まれてますから
たまには引けないとね~

Posted at 00:49:25 2016/01/25 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

まさに神降臨!
凱旋まだまだ打ち込んでないですが最近面白いなって思ってます。
実機考えちゃうな(笑)

Posted at 23:04:35 2016/01/25 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> これは嬉しいGODですね
> まぁGOD揃いも期待値に含まれてますから
> たまには引けないとね~

まさにうれしい誤算でした^^;

この機種では4回目のGODですが、まだまだ引き足りないですwww

Posted at 23:53:42 2016/01/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> まさに神降臨!
> 凱旋まだまだ打ち込んでないですが最近面白いなって思ってます。
> 実機考えちゃうな(笑)

GODシリーズ・・・ぶっちゃけ数字が回って揃うだけなんですがね!

どうしてあんなに面白いんだろう?

本当に不思議です^^

実機ですか!

まだ結構な値段するんじゃないですか??

Posted at 23:55:22 2016/01/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

