2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳 転生】 沖縄のアイスがうますぎる件・・・(2013/9/29 稼働日記)

kage

2013/09/29 (Sun)

「やれー!!大和田!!」

日曜の夜なんで「半沢直樹」が降臨しちゃいましたw


やり直します・・・


「押せー!みんなぁ!!」

いや・・・押してくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!




こんばんは!


知人からお土産でアイスを送ってもらいました。

まぁアイスといえば乳牛がたくさんいるところ、
例えば、北海道・ニュージーランドなどなどの方が濃厚なアイスで
おいしいのだろうと思ってました。

ぶっちゃけ「沖縄のアイス」ってなによwww

ってな感じで期待してなかったのですが・・・

う・う・うまい!!

失礼の数々・・・お詫びいたします。




なんかたくさん種類があるようなんです!

南国っぽい味のがやっぱりウマイ!!

「さとうきび」「塩ちんすこう」「マンゴ」「シークワーサー」などなど。

個人的には・・・「紅イモ」が最高でした!!



さてさて本日は9月最終稼働日となります。

最悪なスタートを切った9月でしたが、徐々に盛り返して収支的にも満足してます。

最後に有終の美を飾り、10月につながる稼働となればいいなぁ!!

ってな気持ちで行ってきましたw



9月の最終稼働の報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてください!(←必死すぎだろw)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



14時過ぎにマイホに到着。


ぜんぜん良い台がないよぉ・・・

そんな時、最近は車で小説を読んで待ちます。

油断すると小説に夢中になってしまうのが玉に瑕。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★882あべし~

 本日ノーボーナス。

 リセットの通常Aが濃厚ですが・・・GO!

 投資3K、チェリーからの直撃でAT!

 黄オーラで7連^^v

 小役やら演出に引っ張られ気付けば100あべし手前でAT^^v

 黄オーラで6連・・・1491枚流す(勝)



【デビルメイクライ4】
★894Gヤメ

 マイホだとARTでG数クリアなんでお宝台にホント巡り合えます!

 そんなお宝をあっさりとただのAタイプに変えるのがモモタロスクオリティーw

 925GでBIG・・・

 まぁBIGだっただけOKとしましょ!

 STに突入するもスルー。。。

 111枚流す。



【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★611あべし~

 投資9KでAT!

 青オーラで久々の単発(涙)

 61枚流す(負)


★648あべし~

 投資11KでAT!

 白オーラでケンシロウはエコモードに突入w

 勝舞魂が二桁になることはないにもかかわらず、
 少ない勝舞で勝ちあがるエコシロウwww

 15連もしてくれた!!

 1717枚流す(勝)



もう一勝負するか?

いやいや気分よくここで撤収?


息子からメール・・・「ラーメン食べたい!」


仕方ないから帰ろうw

ってことでラーメン食べてきました!

サービスの半ライスは固辞しましたよwww



9月の収支報告は明日にでも!

明日、ラスト勝負される方はがんばってください!!

応援クリックすると漏れなく明日使用予定だった私のヒキをプレゼントw




本日の差枚数:+1888枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

ブルーシールのアイスうらやましいです笑

ひきのためのポチ押させてもらいまーすw

Posted at 21:31:42 2013/09/29 by しょっち

この記事へのコメント

kage

>しょっちさん

> ブルーシールのアイスうらやましいです笑
>
> ひきのためのポチ押させてもらいまーすw

お!ブルーシールご存知ですか?

私、初めて知ったんですが有名らしいですね。

ポチありがとうございます。

明日は万枚ですよw

Posted at 23:02:27 2013/09/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

