2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


不治の病ですね・・・(2016/1/22 稼働日記)

kage

2016/01/22 (Fri)


こんばんは!



雪の月曜日に始まった一週間ですが無事に終わりました!

と言いたいところですが昨晩から発熱と頭痛で体調不良モード。

パチスロも不調なんで精神的にも肉体的にも金銭的にもツライ金曜日です(涙)

キムチ鍋でも食べて、風呂でしっかり温まってから寝るとします。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



カイジ 人生逆転ゲーム [Blu-ray+DVD] / 邦画

カイジ 人生逆転ゲーム [Blu-ray+DVD] / 邦画
価格:5,575円(税込、送料別)





微熱で唸りながら仕事をしていると上司が「今日は早く帰れよ」と。

「お前のはいなくてもどうにでもなるけど、若い奴らが倒れたら困るから」

後に続いた言葉にムカつきながらもありがたく帰宅。

さぁ早く帰って寝るとしよう。

と思っていたのですが・・・

パチスロでプチ爆発させりゃ風邪なんて治るのでは?

風邪よりもパチスロ依存症なもので^^;

まぁ不治の病なんで諦めてますwww

そんなことを考えながら気付けばマイホでした(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。

マジで素直にまっすぐ帰宅すべきだったと後悔しながらブログ更新中。。。



到着は早すぎて打ち頃の台がない。

ジャグラーおばさんがリリースした台に着席。

おばさんハマると設定があっても捨てるからね!



【ジャグラー】
★4886G B:20 R:20

 投資2KでREG!

 あっさり飲まれて追い銭1Kするも飽きたw

 帰りに覗いたらジャグラーおばさんが再び打ってたwww



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ5回スルー 195Gヤメ

 233G : CZ6回目
 159G : CZ7回目

 ここで秘宝RUSHに突入するも不完全燃焼(涙)

 193枚流す。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★206Gヤメ

 ワンチャンス打つ!

 投資2K、ダメでした(涙)



【アナザーゴッドハーデス】
★379Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 ダメ(涙)



【北斗の拳 強敵】
★454Gヤメ

 宵越しは891G。

 投資9K、840GにAT!

 白オーラで・・・

 今日の流れじゃ爆発なんてありえないよねぇ。。。

 単発!!

 201枚流す。



もう帰る!

素直に帰ってれば良かったと後悔。

しっかり体調を整えて、明日・明後日で爆発させる!

まぁ毎週末に言ってますけど叶ったことがありません(涙)




本日の差枚数:-756枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

依存症お疲れ様です~
パチ屋は空気が悪くて喉がやられるし
菌もいっぱいいて風邪が悪化しますよね(笑)

Posted at 09:04:04 2016/01/24 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 依存症お疲れ様です~
> パチ屋は空気が悪くて喉がやられるし
> 菌もいっぱいいて風邪が悪化しますよね(笑)

お疲れ様ですw

環境は本当に悪いですよね。

トイレに行ったら手を洗ってからおしっこ。

手を洗わずに出ていく人が多すぎるwww

Posted at 23:06:09 2016/01/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

