2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


順番が逆だろ!!(2016/1/18 稼働日記)

kage

2016/01/18 (Mon)


こんばんは!



ずっと興味を持っていたのですが・・・

すっかり忘れていたゲームアプリ「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」を始めてみました。

このゲーム、オンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」(以下FF11)がベースになってます。

「FF11」は約2年間くらい没頭したゲームで、一つのゲームを一年以上やり続けたのは後にも先にもこのゲームだけ。

ホント廃人になりかけましたwww


で、「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」ですが・・・

なかなか面白いなぁ!!

あと音楽とかすげぇ懐かしい気がして、音楽だけ流したりしてますwww


モモタロスというキャラで遊んでます。

見かけたら声かけてくださいね!!

IMG_2228.jpg




ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







というわけでブログを素早く更新して「FFグラマス」しないと!

いつにも増して適当な更新になりますがご容赦くださいw

・・・

・・・

いつもが適当なんで手の抜きようがないことに気付いた^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。

仕事帰りにマイホへ。



【北斗の拳 強敵】
★940Gヤメ

 投資9K、1235GでAT突入!

 白オーラか・・・

 投資はなんとか回収したいけどハードル高いなぁ(涙)

 と思ったら、本日のケンシロウは強かった!

 1~3戦目まですべて100枚超えの勝利。

 最後となった4戦目は80枚でした。

 5連で終了。

 しかしAT中のケンシロウはクソでして・・・

 中段チェリーを3回引いて全敗(怒)

 709枚流す。



【エヴァンゲリオン~希望の槍】
★371Gヤメ 

 宵越しは540G。

 この台、昨日リセットなんですよ!

 打ちはじめを隣で見てたんで^^v

 そのことを思い出した私のファインプレー!!

 自画自賛ですw

 というか【北斗強敵】を打つ前にこっち打てよ!って話ですけどね^^;

 そんなお宝台を発見して結果が伴わなきゃただの自己満足になっちゃうので・・・

 爆発とは言わないけど勝たせて!!

 
 で、結果はと申しますと・・・

 宵越し600Gまでのわずか60G程回すのに3K投資という泣ける展開。

 ただ、カオルくんが登場したり、クラッシュが結構あって一撃400枚オーバー!

 404枚流してフィニッシュ。

 勝った~^^v

 ボーナスが絡んでくれればもっと出たのになぁ。。。



パチスロで勝つために必要なものに「記憶力」も追加しておこう!

しかし・・・

【エヴァ】から打っていたら説得力あったんですがねぇ。。。

たまたま思い出しただけだろ!と言われても否定できません^^;
 

 

本日の差枚数:+513枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

あれ?昨日確か・・・
それが明日に繋がる事ありますよ。
パチンコだとヘソが若干空いてくれた時にステージの良かった、などなど。
過去の記憶って大切です。

Posted at 22:32:11 2016/01/19 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> あれ?昨日確か・・・
> それが明日に繋がる事ありますよ。
> パチンコだとヘソが若干空いてくれた時にステージの良かった、などなど。
> 過去の記憶って大切です。

なるほどパチンコでもそうなんですね。

カウンターが前日ヤメG数が確認できるようになってからは減りましたが、その前は記憶を頼りに宵越しとか打ってた時期もありました。

まぁメモしろよ!って話ですがね^^;

メモは目立つし、閉店まで店にいないし・・・

ただ今回の一件で記憶の大事さを再認識しました。

Posted at 20:23:57 2016/01/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

