2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


おっさんの負け惜しみ・・・(2016/1/17 稼働日記)

kage

2016/01/17 (Sun)


こんばんは!



明日の朝・・・雪が降るの??

ただでさえ月曜日で会社に行きたくないのに雪まで降ったら・・・

休み確定でしょw

学生時代だったら間違いなく休んでる^^;

社会人ですので・・・頑張って早起きして出社することにします。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼3種セット

【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼3種セット
価格:10,000円(税込、送料込)





サクサクとブログの記事を書き上げて寝ようと思いますが・・・

負けたんで・・・筆というかタッチが進まないw

とはいえ書かなきゃ寝れないので頑張って更新する!!



と書いてから10分くらい経っちゃった^^;

テレビ観ながらだと進まない。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。

まぁカッコ悪い内容ですので・・・

お忙しい方は読み飛ばしていただいて結構ですw



14時過ぎにマイホに到着。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 166Gヤメ

 217G : BC7回目
 278G : BC8回目
  36G : BC9回目

 投資がかさんで泣きそうになりながら打ってましたが、BC9回目でBTへ!

 3連で終了。

 BT後、BC1回は様子を見ると330G回してやっとBC1回目。

 今日はBCが遠い・・・

 で、期待通りにBTに突入させるも2連で終了。

 170G回してBC1回目は朧ちゃんで消化して三日月を確認してヤメ。

 133枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★381Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い。

 ヘルゾーンに1回突入させるも解除できず。



【鬼武者3 時空天翔】
★151Gヤメ

 宵越しは590G。

 ここで痛恨の勘違い・・・

 天井は999Gだと思い込んでました^^;

 1280Gと気付いた時には宵越し800Gを超えていたのでそのままGO!

 まぁこういう時って得てして天井までハマるよねw

 はい!

 見事に宵越し天井に到達しました~^^v

 で、AT入るも純増がクソすぎて50枚ちょっとのコインを獲得で終了。

 引き戻しの様子を見てたらコイン消滅。

 ダメだこりゃ・・・



【バジリスク絆】
★BC4回スルー 77Gヤメ

 いちおう期待値はプラスのようですがBC4回スルーはちょっと早い?

 まぁ天井G数を間違えるという失態後、冷静に勝負すべきところでしょうが・・・

 ちょっと壊れかけてたかもw

 まぁこの壊れかけ稼働が大きなプラスを呼ぶから勝負ってのはわからない。

 
 150G : BC5回目
 135G : BC6回目
 208G : BC7回目
  55G : BC8回目
 203G : BC9回目

 今日はマジでBCが遠い・・・

 投資19K、BC9回目でやっとBT突入!

 単発回避で喜んでいた2連目に巻物から無双一閃!

 からの真・瞳術チャンス^^v

 5個ストックは良いの?悪いの??

 うまくBCを引けたりで16連!!

 一撃2000枚にわずかに届かず。

 1回目のBCまで様子を見て終了。

 1988枚流す。



この出玉がありながら約500枚のマイナスという状況。

前半でどんだけ負けてんだよ??

さぁラスト1台で逆転だ~!!

と意気込んで選んだ台が↓では・・・



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ5回スルー 50Gヤメ

  90G : CZ6回目
 210G : CZ7回目
  63G : CZ8回目

 投資7Kでやっとこさ秘宝RUSH!

 無限高確でコインがモリモリ出たのはうれしい^^v

 ラッシュ中、上乗せ特化ゾーンで上乗せ出来ず(涙)

 逆転どころかマイナスを増やしてフィニッシュ。

 288枚流す。



一時期は2500枚オーバーのマイナスを抱える状態。

そこからなんとか普通の負けまで盛り返した!

プラスにしたかったのはもちろんですが、気分的には勝ちにも等しい満足感があるw

と負け惜しみを最後に語って本日の稼働報告は終了^^;



では月曜日から天気は良くないようですが、明日からまた頑張っていきましょう!!




本日の差枚数:-591枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
絆のスルー狙いはリスクが大きいですよね~
私も4スルーからイきますが地の底まで連れていかれて
BT単発を喰らった日には・・・恐ろしい。

Posted at 00:17:17 2016/01/18 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。
> 絆のスルー狙いはリスクが大きいですよね~
> 私も4スルーからイきますが地の底まで連れていかれて
> BT単発を喰らった日には・・・恐ろしい。

お疲れ様です。

絆、秘宝どちらも500G天井の機種は怖い!!

投資がかさんだ時の恐怖は半端じゃないですよね。

でも、その恐怖に打ち勝った先に大きなリターンが待っているんですよ!きっとw

Posted at 00:11:48 2016/01/19 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

