2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【天津・木村】吟じます!!(2016/1/16 稼働日記)

kage

2016/01/16 (Sat)


こんばんは!



いやいやマジで疲れてるみたい・・・

息子が学校へ行くのを見送って二度寝。

気付けば昼前!

貴重な休日なのに~!!

有効に活用しないといけないのですが・・・

まぁ睡眠でリフレッシュするのも大事なことと考えることにします。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







クリスマス、お正月が過ぎたらバレンタインデーか・・・

おっさんには縁のないイベントですがね(涙)

でも毎年、マイホで美熟女からチョコをもらう夢を見ておりますwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



お昼すぎに帰宅した息子と近所の回転寿司へ。

その後、マイホへGO!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★818Gヤメ

 自分の予想に反してブラックホールで当たってビックリ!

 投資3K、882GでGG^^v

 で、1連目にG-STOPに2回も突入!

 1回目はスルー、2回目はSSSだぜぇ。

 やっべぇぞ!!

 で、SGG中に7を揃えることできず(涙)

 2連で終わったかと思ったら3連目もあった。

 で、3回目のG-STOPでテンションアップもスルー(怒)

 GGは3連で終わって引き戻しに期待!

 中段黄7とか引いたので期待するもダメ。。。

 1098枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★856Gヤメ

 投資2K、中段チェリー1発でツモ!

 白オーラで単発(涙)

 ただ上乗せを頑張った!

 261枚流す。



【ゴッドイーター】
★276Gヤメ

 宵越しは409G。

 投資8K、486GでAT突入!

 バトル勝利で20G・30Gと小さく上乗せを繰り返す。

 で、本日のクライマックス!!

 ディアウス・ピター登場にテンションアップ^^v

 なんと言っても「上乗せG数期待度 ★★★★」ですから!

 100G以上の上乗せに期待ですな。

 しかも「神機解放確率UP」ですから!!

 で、神機解放で+25G←微妙w

 で、バトル勝利でド~ン!!



 +50G



 イタタ・・・

 と言いながらも一撃1000枚オーバーですから満足しないとね。


 今日の俺・・・やっべぇぞ!!


 1433枚流す。



本日、3台打って3戦全勝^^v


今日はなんだかイケそうな気がする~!!


最近めっきりテレビで観なくなった天津・木村の“吟じますネタ”を思い出したw

天津・木村って言ってもわからない人が多そう^^;



【北斗の拳 強敵】
★965Gヤメ

 もう帰っても良いと思ったのですが・・・この台を発見したら打ちますよね??

 で、これが中段チェリー6回引きましたがツモれず(涙)

 投資16Kで天井到達で青オーラ!

 なんとか3連してくれて投資の半分は回収できたのでOKってことで。

 464枚流す。



う~ん。

2016年に入ってからの【北斗強敵】の平均連荘数が“1.9連”という悲惨な結果。

そろそろ強いケンシロウの復活に期待!

ケンシロウ君、明日にでも一気に爆発してくれていいんだよ!!



時間は18時過ぎ。

まだ勝負可能な時間ですが、満足なプラスですので帰宅。


本日の稼働・・・

最後にプラスを減らしましたが、イケた稼働と言っていいかな??




本日の差枚数:+1806枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

バレンタイン、
きっと3歳5歳の娘と妻にはもらえますがお返しが・・・
しかも娘達に貰ったチョコを娘達に食べられそうで怖いです(笑)

Posted at 22:12:57 2016/01/17 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> バレンタイン、
> きっと3歳5歳の娘と妻にはもらえますがお返しが・・・
> しかも娘達に貰ったチョコを娘達に食べられそうで怖いです(笑)

いいですねぇ!

娘さんかわいいなぁ。

もらったチョコを食べられちゃうとか微笑ましいじゃないですか^^

お返しは倍返しですねw

Posted at 23:04:50 2016/01/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

