2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【カイジ3】 圧倒的上乗せ!!(2013/9/28 稼働日記)

kage

2013/09/28 (Sat)

な・なんですって!!

このブログが3位ですって??

あと一歩で1位じゃな~い!!

クリックしてちょ~だい(黒崎主任検査官風)w

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!




こんばんは!


「楽天優勝セール」で買い物してますか?

「楽天優勝セール」

77%オフ、ポイント77倍などなどお得ですよ!

まだチェックされてない方はぜひぜひ!!


続々と買ったものが到着!

重い物でも家まで配達してくれる。

通販の良いところですよね!!



さて9月も残すところあと3日。

30日は飲み会になってしまいパチスロお休み・・・

土日の二日間でプラスを上積みしてフィニッシュしたいところ。


本日は、気合が空回りして「-1700枚」まで追い込まれました。

そこからの逆転はあるのか??





「次回予告・・・やられたら倍返しだ!」お楽しみにw



本編をご覧いただく前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてください!(←必死すぎだろw)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



15時前にマイホに到着。


一時期、「単発病」で【北斗の拳-転生の章-】でボロボロになりましたが、
最近ではめっきり相性が復活w

何を隠そう最近は9連勝で、連勝中の差枚数は+8000枚オーバー!!

困った時のケンシロウ頼み!で本日も快勝したいもの。



【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★451あべし~

 本日ノーボーナス台ですので、基準より早めですがGO!

 投資6KでAT!

 黄オーラで痛恨の2連(涙)

 あっさり連勝記録が終わったw

 248枚流す。



【ジャグラーガールズ】
★1592G B:8 R:10

 投資4Kで飽きたw

 すげぇよく回るんだけど・・・ペカらないジャグラー程つまらんものはないねw



【カイジ3】
★525Gヤメ

 757GでAT!

 50G上乗せなしの単発で終了。。。

 即ヤメでコイン持って移動。



★536Gヤメ

 隣の500ハマリ台を打っていたおねえさんの台・・・
 私が3Gヤメすると即タバコ入れw

 入れ替わりで打つことにwww

 659GでAT!

 これまた30G上乗せなしの単発で終了。。。



【攻殻機動隊】
★250Gヤメ

 宵越しで350Gオーバー。

 541GでAT!

 これまた上乗せなしの単発終了。。。



【キャプテンパルサー】
★568Gヤメ

 宵越しでは700G程。

 775GでART突入!

 少し上乗せするが・・・天国をあっさりスルーで終わり。



【カイジ3】
★527Gヤメ

 これが607GでAT突入!

 幸先よく70Gスタート!!

 ATの残が少なくなり諦めかけた時・・・

004_201309282201333ce.png

 うははw

 「+300」ってビックリwww

圧倒的上乗せ!←言い過ぎ??


 貯玉の残から本日のマイナスを計算すると・・・「-1700枚」程だ!!

 さすがに逆転は無理でしょう・・・


 な~んて思っているとATは3連してくれまして、

005_20130928220137349.png


 1966枚流して収支プラス域に到達したので撤収。

 やりおった!!




予告した“倍返し”は無理だったなぁw

ただ、勝ちはわずかですが気分は爽快!

大負け状態からの生還ですものw


でも今日の台選びは、なんか情けない選択の繰り返しだった気がする・・・

明日は9月最終稼働なんで、気合を入れて頑張る所存でございますw
 



本日の差枚数:+162枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

カイジは直乗せですか?(=゚ω゚)
なかなか薄いとこ引いてますね♪
おめでとうございます!

Posted at 00:03:09 2013/09/29 by こーた

この記事へのコメント

kage

うらやましいです!

カイジは原作が好きなのと天井が浅いので打ちたいのですが、僕の方は
なかなか稼働が良くていい台が見つからないです;;

ATで300乗せすごいです!

Posted at 09:23:32 2013/09/29 by しょっち

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> カイジは直乗せですか?(=゚ω゚)
> なかなか薄いとこ引いてますね♪
> おめでとうございます!

綱を登り切れ!ってやつで登り切ったら・・・「ざわ」「ざわ」にタッチせよ!って・・・

「+30」とか出てるから期待してたら「+300」でしたw

昔は300なんて引けたらうれしかったですが・・・今は・・・ふ~んって感じでしたwww

Posted at 19:37:09 2013/09/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>しょっちさん

> うらやましいです!
>
> カイジは原作が好きなのと天井が浅いので打ちたいのですが、僕の方は
> なかなか稼働が良くていい台が見つからないです;;
>
> ATで300乗せすごいです!

こちらのカイジはもうダメです・・・ガラガラです。。。

たまに落ちてる500G越えの台をコツコツ打つくらいですね。。。

私もカイジの原作が好きなんでもっと打ちたいですw

Posted at 19:39:27 2013/09/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

