2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


遅ればせながら2015年収支報告!!

kage

2016/01/10 (Sun)


こんばんは!



今日は佐野厄除け大師に行ってきました。

昔、親父と川崎大師に行ったことを思い出しました。

そうか・・・

自分もそんな歳になったのかぁ^^;

なんか感慨深いなぁ。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







ということで本日はパチスロお休み。

ブログネタがない本日は・・・

1月10日ってことで、すっかりどうでも良い話題になってしまった「2015年収支報告」をしようと思います。


過去の年間収支報告は以下の通りです。

2012年

2013年

2014年


さぁ2015年の結果は勝ったのでしょうか??



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2015年も楽しくパチスロできました!

それが何よりですw

連敗続きでパチスロが嫌いになりかけてもマイホへ向かってしまうのは・・・

やっぱりパチスロが楽しいから!!

最近のパチスロはスペックがキツイとか色々言われてますけどね。

確かにそう感じることも多いですけどね^^;



ではでは2015年を振り返ってみましょう。


【勝率】
 281戦(282戦)182勝(175勝)
 勝率.648(.620)

 ( )は2014年の数字

 ほとんど前年と変わらぬ出動回数w

 飽きもせずよく通ったものですね^^;

 勝率は前年比で良くなったのはうれしいこと!

 今年も勝率アップを目指します^^v


【万枚】
 0回

 まぁ生涯で3回しか経験ないので・・・

 2012年 : 1回
 2013年 : 2回
 2014年 : 0回

 昨年0回だったので今年こそ!

 そう思ったのですがダメでした(涙)

 2016年は1回でいいので達成したいですが・・・

 どんどん厳しくなっていくでしょうからねぇ。

 高純増AT機がホールに残っているうちに達成したい!!


【収支】
 1月  : +261,655P(サラリーマン番長)
 2月  : +146,638P(サラリーマン番長)
 3月  : +245,534P(戦国コレクション2 & 黄門ちゃま喝)
 4月  : +501,552P(サラリーマン番長)
 5月  : +250,862P(ミリオンゴッド 神々の凱旋)
 6月  : +185,897P(ドロロンえん魔くん)
 7月  : +392,828P(バイオハザード6)
 8月  : +132,397P(サラリーマン番長)
 9月  : +206,431P(北斗の拳 強敵)
10月 : +173,034P(バジリスク絆)
11月 : +141,717P(北斗の拳 強敵)
12月 : +262,155P(ミリオンゴッド 神々の凱旋 & 北斗の拳-転生の章- & ラブ嬢)

合計  : +2,900,400P


 目標月間収支の平均を200KポイントをクリアできたのでOK!

 前年よりも収支はUP!!

 今年はさすがに下がりそうですねぇ。。。

 でも頑張ります!!


【MVM】
 1位  : サラリーマン番長(71P)
 2位  : ミリオンゴッド 神々の凱旋(52P)
 3位  : 北斗の拳 強敵(26P)
 4位  : 北斗の拳-転生の章-(17P)
 5位  : アナザーゴッドハーデス(14P)
 6位  : バジリスク絆(13P)
 6位  : スーパービンゴネオ(13P)
 6位  : デビルサバイバー2 (13P)
 9位  : 戦国コレクション2(12P)
 9位  : エヴァンゲリオン~希望の槍~(12P)
 9位  : 新鬼武者再臨(12P)


 ポイントの算出方法は内緒w

 野球でいうところの勝利打点みたいなものをポイント化したものです。

 2015年は【サラリーマン番長】の圧勝!

 マイホでは3台まで減ってしまいましたが、今年も前半はメイン機種かな。

 
 参考までに記録している機種の差枚数と打った台数です。

 【サラリーマン番長】:+37035枚(101台)

 【ミリオンゴッド 神々の凱旋】:+28622枚(70台)

 【北斗の拳 強敵】:+13417枚(72台)

 【アナザーゴッドハーデス】:+6255枚(16台)

 【バジリスク絆】:+8163枚(14台)



2016年も長期間ホールで稼働する面白くて勝ちやすい機種がいっぱい出てほしいなぁ。

今年も“楽しく勝つ!”をベースに、ヒキ強を発揮してしっかり勝ちたい!!

あと頑張って毎日ブログ更新も続けていきたいと思います。


応援クリックなどなどお願いしますね~^^v




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

1年間お疲れ様です
今年は万枚行きましょう!
やはり高純増機が良いですね、低純増機ではツラいですから
初代ゴッド系譜の時にはとてもツラかったです。

Posted at 23:09:17 2016/01/10 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

今年も素晴らしい収支ですね~ 流石!
やっぱりサラ番は勝ちやすい機種でしたよね。
私も年間1位はサラ番でした。
もうちょっとハイエナ向きの台が増えてくれると
ありがたいんですけどね~

Posted at 13:01:20 2016/01/11 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 1年間お疲れ様です
> 今年は万枚行きましょう!
> やはり高純増機が良いですね、低純増機ではツラいですから
> 初代ゴッド系譜の時にはとてもツラかったです。

一年間ありがとうございました!

本年もよろしくお願いいたします。

今年は万枚ラストチャンスかもしれないので頑張りたいです。

まぁ気合や精神論でどうになるものでもないので^^;

いっぱい初当たりを取って、奇跡が起こるのを待つとしますw

Posted at 22:50:30 2016/01/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 今年も素晴らしい収支ですね~ 流石!
> やっぱりサラ番は勝ちやすい機種でしたよね。
> 私も年間1位はサラ番でした。
> もうちょっとハイエナ向きの台が増えてくれると
> ありがたいんですけどね~

ありがとうございます。

流石と言われるような立ち回りをしているわけでないので恥ずかしい!

人に誇れるのはホールに通った日数くらい^^;

今年も【サラ番】なみに勝ちやすい機種の出現を待ちたいと思います。

Posted at 22:55:30 2016/01/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

