2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


マイナスオーメン!!(2016/1/7 稼働日記)

kage

2016/01/07 (Thu)


こんばんは!



爆発した後ってのは得てして立ち回りが雑になるというか・・・

勝って兜の緒を締めよ!

そんな気持ちなんですが、やはり油断してるのかなぁ。

今日は(も)そんな稼働内容でござった(涙)

もう結果がわかってしまいましたがよろしかったら本文もお読みください!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







本日も仕事帰りにマイホへ!

2016年のウォーミングアップと称して仕事は程々にしてます^^;

来週から仕事は頑張りますよ!!

と言ってる奴で本当に頑張れる奴はいない・・・

わかっております。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では昨日に続いて・・・

負けた日恒例の適当更新いきます^^;



【アナザーゴッドハーデス】
★378Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 3回もヘルゾーン突入させたのに・・・

 解除できず(涙)

 コイン持ちも悪く3Kも使っちゃった(怒)



ここから新春【サラ番】祭り!!



【サラリーマン番長】
★200Gゾーン狙い・・・失敗(-200枚)
★400Gゾーン狙い・・・失敗(-150枚)


★556Gヤメ

 600G過ぎに高確に行かない!

 通常Bか??

 これは天国連に期待できるぞ~!と喜々として打っていると・・・

 719Gにチャンス目解除^^v

 赤7BIG!

 読み通り天国で引き戻しの赤7BIG!

 以上(涙)

 133枚流す。

 
 【サラ番】3台設置の全台を打って全敗w



こりゃダメだ。

連敗は避けたっかた。。。

本日のマイナスはオーメン!!


オーメンとは・・・こちら


自分でオーメンと言いながらよく知らないですけど^^;

上司が良く使うんですよねぇw




本日の差枚数:-666枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

もうサラ番も稼働が無くて末期な感じですね~
去年一番活躍してくれた機種なのでもう少し
長生きしてくれると嬉しいのですが・・・

Posted at 01:16:45 2016/01/08 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

サラ番の実機買って打ってた時、200.400のゾーンてなかなか当たらないような体感あったんですが、ブログ回りしているみなさん、けっこう当たるよな!って思ってましたが、ついに連続スルーがでましたか。
ゾーン狙いは最悪一度も当たりなしで終わる事ありそうでなかなか出来ません。

Posted at 22:00:45 2016/01/08 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> もうサラ番も稼働が無くて末期な感じですね~
> 去年一番活躍してくれた機種なのでもう少し
> 長生きしてくれると嬉しいのですが・・・

マイホも3台のみの設置です(涙)

5号機最高機種の称号を個人的には与えたいです^^v

私にとっても2015年一番の活躍でした!!

一日でも長く活躍してほしいと思いますね。

Posted at 23:14:17 2016/01/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> サラ番の実機買って打ってた時、200.400のゾーンてなかなか当たらないような体感あったんですが、ブログ回りしているみなさん、けっこう当たるよな!って思ってましたが、ついに連続スルーがでましたか。
> ゾーン狙いは最悪一度も当たりなしで終わる事ありそうでなかなか出来ません。

実機いいなぁ!

私も買っちゃおうか迷いますが・・・

家だとどうしても打たなくなっちゃうんですよねぇ。。。

ゾーンは200Gも400Gも実戦値で45%程のHIT率です。

ただ、私の場合は150~、350~打つのでそこでのレア役解除なんかも含まれるので、実際はもう少しHIT率低いかもですね。

ゾーンは不発が続くと一気に負けモードに突入しちゃいますからね。。。

Posted at 23:17:43 2016/01/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

