2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


万枚達成も近い予感!!(2016/1/5 稼働日記)

kage

2016/01/05 (Tue)


こんばんは!



マイナンバーの通知カードが届かない!!

どうしてなんだ??

まぁ困ってないからいいけど・・・

と思っていたら市役所で預かってるから取りに来なさいと手紙が来てた。。。

仕方ないので本日は午後半休を取って市役所へ。

すげぇ混んでるし(涙)



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??






待ち疲れでヘロヘロ。

サクッとパチスロで勝って帰ることにしよう!

16時過ぎにマイホへ到着。


え!

なんで混んでるの??

まだ休みの人が多いの??


まぁガラガラよりは好ましい状況ですけどね。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



で、今日の稼働報告はあっさり終わりますよ。

2台しか打ってないので^^;



【サラリーマン番長】
★32Gヤメ

 宵越しは500Gジャスト。

 これはリセットでしょ?

 やっぱりリセットでした。

 2K投資、12枚のコインを握りしめ隣の台へ移動。


★172Gヤメ

 宵越しは412G。

 宵宵越しは707G。

 これもリセットでしょ!

 冷静になればこちらから打つべきだったと反省しながら打ち始めると・・・

 200G過ぎに雫ステージへ。

 240Gに無事に赤7BIG!

 ここでレア役は引けなかったのですが頂RUSHへ^^v

 50G駆け抜け寸前に強チェリーで30G上乗せ。

 この上乗せが大きかった!

 頂RUSH終了直前にボーナス!!

 と思ったら絶頂RUSH!!

 330G上乗せなら上出来でしょ^^v

 その後は595Gハマって赤7BIGなど順調ではないもののAT継続。

 途切れても仁王門で引き戻しあったり奮闘。

 すると・・・

 【サラ番】500台以上打って初の体験!

 頂RUSH中にボーナス100G完走!!

 これ・・・どうなるの??

 期待しながらレバーオンするとリールがゆっくり回転、その後に逆回転で超番長ボーナス^^v

 そんなこんなで自分でも驚きの一撃5500枚オーバーで終了。

IMG_2224.jpg

 うほぉ!半万枚www


 引き戻しがないかを確認したら670G。

 こんなG数でリリースされても困る(涙)

 さぁやめるべきか?継続すべきか?

 今日の俺の右手には神が宿っている!

 そう勘違いして続行w

 通常Aの天井で赤7BIG!

 天国ゾーンでもう1発赤7BIG!!

 以上で終了。

 5144枚流す。

 やっぱり頂RUSH終了後にヤメが正解でしたな^^;

 とはいえ満足な結果にニコニコw



2016年初の5000枚オーバー!

この調子なら1月中に万枚出そうな気がしてきたwww



本日の差枚数:+4894枚



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

あいも変わらず、嘘っぽい稼働ですね

Posted at 22:58:36 2016/01/05 by あ

この記事へのコメント

kage

>あさん

> あいも変わらず、嘘っぽい稼働ですね

すみません!

表現下手でリアリティーを出せないのが残念です。。。

Posted at 23:08:49 2016/01/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

おー 大勝おめでとうございます。
サラ番はツボにハマると結構な
爆発力があるから素敵ですよねー

Posted at 00:16:16 2016/01/06 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> おー 大勝おめでとうございます。
> サラ番はツボにハマると結構な
> 爆発力があるから素敵ですよねー

ありがとうございます^^v

1000枚は出しやすい機種だと思います。

そこが新基準にない良さですよねぇ。

あっ!今年もよろしくお願いいたします<○>

Posted at 23:49:33 2016/01/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

