2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


2016年の初陣です!!(2016/1/1 稼働日記)

kage

2016/01/01 (Fri)


こんばんは!



新年あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


快晴の元日、気持ちよく2016年のスタートを切れましたか?

私は・・・

親戚の家に行って挨拶&昼食。

その後、パチスロという昨年から何の進歩のない一日w

まぁ“変化しない強さ”みたいなものもあるし^^;

ぶれない軸を持った2016年にしたいと思います!!



ではでは今日は“お年玉応援クリック”お願いします^^

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??






というわけで2016年の初陣稼働報告をしたいと思います。

目標は・・・

勝利のみ!!

気持ちいいスタートを切れればOKです。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホに到着。

普段見ない方が多い店内。

家族でパチンコ・パチスロってな方、いいですね!


さぁ頑張ろう!

ちなみに・・・

2012年1月1日 + 120枚
2013年1月1日 +1674枚
2014年1月1日 + 879枚
2015年1月1日 +2614枚

元日稼働は過去4年、全勝です^^v

この記録を5連勝に伸ばしたい!!



2016年最初に打った台は・・・



【サラリーマン番長】
★443Gヤメ

 宵越しは546G。

 これでいいのか?

 もうちょっと良い台があるんじゃない?

 そんな自問自答をするも他に打ち頃の台がないのでGO!

 投資14K、865Gで赤7BIG!

 通常Aの天井かよ(涙)
 
 頂けず。。。

 140枚流す。



【鬼武者3時空天翔】
★545Gヤメ

 宵越しは903G。

 なかなか良い台を拾えた!

 で、結局は投資10Kの928Gに宵越し天井でボーナス。

 3戦目にATへ突入させるも伸ばせず・・・

 268枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★916Gヤメ

 投資2K、955GにGG!

 やっと軽い投資で当選させられた!!

 さぁここから逆襲だ~と思ったのですが・・・

 単発終了。

 純増多めで助かった。

 382枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 327Gヤメ

 投資1K、357GにBC突入!

 ここで朧ちゃんの「うれしき予感」からBT^^v

 2連で終わった(涙)

 303枚流す。



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ5回スルー 87Gヤメ

 投資1K、119Gにボーナス^^v

 こいつは春から縁起がいいわい!!

 ボーナス中にピラミッドをガンガン揃える!

 ARTは300Gスタート。

 で、上乗せゼロというね(涙)

 この台、上乗せのハードルが高いよぉ。。。

 718枚流す。



よし!

やっと調子も上がってきた!!



【北斗の拳 強敵】
★853Gヤメ

 投資3K、952GにAT突入!

 青オーラで単発(涙)

 上乗せが少しあったので良かった。

 273枚流す。



途中までは2016年初陣はボロ負けを覚悟してましたが、プラス収支になりました^^v

さぁ帰ろうかと思ったのですが・・・

元日らしい台が空いてたw



【サラリーマン番長】
★207Gヤメ

 投資1K、240Gに赤7BIG!

 34枚のコインを握りしめ移動。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★181Gヤメ

 ワンチャンスだけ打ってみる!

 ダメでした(涙)



明日も休みだし、もう一勝負できる時間ですが・・・

今日は勝って帰ることが大事!!



ということで新年になったからといって稼働内容に変化はありません^^;

今年も今まで通りのスタイルで楽しくパチスロを打って勝っていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします<○>

 


本日の差枚数:+434枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

