2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【2015年クソ台大賞】機種の逆襲!!(2015/12/30 稼働日記)

kage

2015/12/30 (Wed)


こんばんは!



2015年も明日が最終日。

アラフォーになると一年が本当に早く過ぎていきます。

そんな2015年の総括は年が明けて、パチスロ稼働がない日に書こうと思います。

ただ、2015年の“クソ台大賞”は先日記事で書きました。

しかし!!

最終稼働までそんな大事な賞を決めちゃいけませんね!

本日はそんな“クソ台”と書かれた機種の逆襲に遭いました^^v



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







残り二日の貴重なパチスロ稼働日で“万枚”を目指すべく12時過ぎにマイホへ。

さすが正月休み!

混んでましたねぇ!!

やはり活気のあるホールっていいですね^^



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



盛況な店内ですが・・・

打ち頃の台がなかった(涙)


少し待ったら空きました!

クソ台がwww



【シャドウハーツ2】
★256Gヤメ

 宵越しは516G。

 この台・・・ぜんぜん爆発するイメージがない(涙)

 ホント今年のクソ台大賞だと思ってます。

 とはいえ打ち頃の台がないので仕方なく打つ。

 投資3K、341Gに青7ボーナス^^v

 無事にARTに突入させてやりました!!

 で、いつもだと駆け抜けで終わるのですが・・・

 今日のクソ台はいつもと違いました^^v

 ART中にボーナス連!!

 赤7ボーナス×6回
 青7ボーナス×2回

 エピソード「十字架」にも突入。

 でもストーリーを知らないので感慨もないw

 ARTも7連してくれて、一撃2000枚オーバーですよ^^v

 ART抜け後すぐに赤7ボーナスを一発追加して終了。

 2262枚流す。


 さすがにこれだけ出るとちょっと好きになりましたw

 クソ台とまでは言えないかなぁwww

 むしろ・・・クソ台と呼んですみません<○>



ここで帰ればよかったなぁ。

この時はイケイケモードなんで帰るなんて考えもしなかったw



【リング】
★351Gヤメ

 宵越しは751G。

 打ち始めると・・・当たりそうな予感なし(涙)

 天井一直線な感じだし。。。

 と思ったら宵越し天井を超えた!!

 据え置きを確信していたのですがショックと思ったら・・・

 この台、宵宵越しは880Gだった。

 そりゃリセットだわなぁ(涙)

 クソ台が爆発したもんだから調子にのって注意力不足でござった。。。

 結局は当日754Gにボーナス。

 続いて59Gにボーナス。

 天国抜けでヤメと思ったのですが、レア役に引っ張られ、結局は追い銭4Kの167Gにボーナス。

 やっとこさATに突入して2連。

 続いては114GにボーナスからAT単発。

 64Gにボーナス。

 以上。

 330枚流す。



【サラリーマン番長】
★99Gヤメ

 宵越しは360G。

 投資2K、162Gに赤7BIG!

 101枚流す。

 あっ!1枚プラス^^v



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★817Gヤメ

 これが・・・

 今日の大誤算稼働でござった。

 投資19K、1306GにGG突入!

 単発で終わった&獲得枚数150枚弱(怒)

 ちょっと演出に引っ張られ流してみたら61枚という悲しい結果。



もう収支がマイナスになる前に帰ろう!

そう思ったのですが・・・

1台打ってしまった^^;



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ6回スルー 17Gヤメ

 投資5K、199GにCZ7回目。

 続いて12GにCZ8回目。

 そこで秘宝RUSHへ^^v

 上乗せもなくあっさり終わり(涙)

 183枚流す。



クソ台の逆襲終了時に帰っていれば差枚数で2000枚プラスだったのに・・・

だいぶプラスを減らしましたが勝ってるうちに帰ろう。


明日は2015年のスロ納めです。

パチスロ打ち方も打たない方も良い年をお迎えください。




本日の差枚数:+675枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

