2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


本日の食べ納めは・・・

kage

2015/12/29 (Tue)


こんばんは!



まずはお詫びから。

昨日の記事で【バジリスク絆】の個人的な平均連荘数に誤りがありました。

誤「5.68連」⇒正「5.05連」でした。

「5.68」は平均BCスルー回数でした^^;

誠に申し訳ございません。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







今日は午後から仕事に行きまして・・・

本日もパチスロ行けなかった(涙)

このラストスパートの大事な時期に二日の休みは痛い。。。

明日、明後日と残り二日、精一杯頑張りたいと思います!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ということで本日もブログネタがなくて困ってますw

今日の晩御飯のことでも書くかなぁ!!


先日、寿司の食べ納めをしました。

本日は・・・

うなぎの食べ納め^^v


仕事終わりに休日出勤していた後輩を連れて御徒町の登亭へ。

休日出勤の自分へのご褒美とばかりに豪華なの頼んじゃった!!

しかも大盛が無料というのいいですね。

IMG_2222.jpg



どうして見た目が気持ち悪いうなぎがこんなにうまいのか??

大満足というか腹いっぱいで帰宅。

帰りの電車で熟睡w

危うく乗り過ごすとことでした。


6連休の1日目が終了。

残り5日間かぁ・・・

さびしいw




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

