2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


今年一番“万枚”に近づいた日(2015/12/27 稼働日記)

kage

2015/12/27 (Sun)


こんばんは!



昨晩から本日の午前中にかけて年賀状を書きました。

住所や文面はプリンターで出せるのでいいのですが・・・

一言がなかなか浮かんでこないし面倒くさいw

しかも私は字が汚いんですよねぇ^^;

ペン習字でも始めるかと毎年この時期は思います。


ということで本日のラグビー観戦はヤメ。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







昼食は部活だった息子を迎えに行って回転寿司へ。

これで寿司は今年は食べ納めw

あとは・・・

焼肉、すき焼き、うなぎ・・・

食べ納めに行かなきゃいけないものがいっぱいだwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日は14時前にマイホに到着。

すげぇ混んでるじゃん!!

と言ってもマイホで混んでるってのは他店の普通の状態ですけどw



【北斗の拳 強敵】
★624Gヤメ

 宵越しは941G。

 これ・・・ちょっと心配なのは昨日ハイエナライバルの一人が粘って打ってたんですよね。

 高設定だった??

 ただそれほど良いスランプグラフじゃないんですよねぇ。

 まぁリセットでも大火傷はしないでしょ!ってことでGO!!


 打てども打てどもレア役が来ない。

 1万円使ったところで中段チェリーが1回、弱スイカが2回。

 レア役が来ないと本当につまらない台ですね(涙)

 
 で、宵越し天井を華麗にスルー(涙)

 
 投資22K、1958GにAT!!

 白オーラですがプチ爆発に期待する。


 うっ・・・

 単発かよ(怒)

 
 AT後、ジャギステージなんでダラダラ打ってしまった。

 30枚のコインを握りしめ移動。



【北斗の拳-転生の章-】
★602あべし~

 投資4K、800あべし過ぎにAT突入した^^v

 黄オーラなんでちょっぴり期待!!

 で、いきなり激闘ステージ。

 次も激闘ステージ!

 次は闘神ステージ!!

 こ、こ、これはもらったか^^v

 ここで一昨年の今の時期に私が万枚にもっとも近づいた稼働を思い出す!

 
 こちら


 時期も機種も当時と重なる!

 そうなると万枚達成できなかったリベンジだ!とばかりに気合が入る。


 勝舞魂は一気に30個まで貯まる!

 順調に連を重ねる。

 これは本気で万枚目指せるよ!!


 そんなことを意識するとダメですな。

 15連目に一気に10個まで減らす。

 その後は激闘、闘神ステージでも勝舞魂が増えない。

 しかしケンシロウが奮闘して1戦・2戦で勝つ!

 19連目、8連敗して終了。


 くそ~!!

 2420枚流す。



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ5回スルー 210Gヤメ

 投資2K、突然の次回予告からボーナス^^v

 ARTは「130G」スタート。

 上乗せなし(涙)

 その後、クレア高確率!!

 解除で「50G」スタート。

 上乗せなし(涙)

 その後、クレア高確率!! 

 解除で「150G」スタート。

 上乗せなし(涙)

 その後、クレア高確率!!
 
 解除で「50G」スタート。

 上乗せなし(涙)

 その後、クレア高確率!!

 クレア高確率スルー。。。


 クレア高確率で解除すると次回も??

 643枚流す。



しかし・・・ 

【秘宝伝】個人的には面白いと思うのですが・・・

ARTの純増は1.5枚以下でしょ??

あの「!」うざいわぁ。



さて土日連勝でニコニコ^^

明日の2015年最後の出勤は気分よく行けそうです。



はぁ・・・

今日は快勝だったとはいえ途中で万枚を意識しちゃったもんだからちょっと不満www

今年一番の万枚に近づいた日だったかも^^v←気のせいw

なんとか残りの稼働で万枚目指します!!





本日の差枚数:+1653枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

