2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ヤバイことを思い出したので帰宅します(涙)(2015/12/26 稼働日記)

kage

2015/12/26 (Sat)


こんばんは!



テレビの年末特番がいっぱい。

今日は録画した【しくじり先生】を観ました。

この番組、好きなんですよねぇ。

来年も楽しませてもらいたい。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







明日はラグビー観戦に行くか迷ってます。。。

息子と行く予定だったのですが、部活があるらしい。

休んじゃえ!って言ったら「やだ」と一言。

一人で行くのつまらんなぁ。

もしかしたら一人でラグビー観戦に来た熟女と知り合って・・・

そんな展開も期待しながら行くかどうか検討しようと思いますw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日は14時からマイホへ出撃しました。

もう正月休みモードのお父さん達が結構いるのかな?

なかなか盛況でした。



【ルパン三世ロイヤルロード】
★CZ5回スルー 14Gヤメ AT間は1036G

 ほら銭形ステージってのを体験したいじゃない!

 と思ったら・・・

 700Gまでハマった(涙)

 CZスルーで6回スルー。

 7回目のCZは50G程のキタ~!!

 ここでもしっかりCZスルーで、遂に念願の銭形ステージ^^v

 写真撮ろうと思ったら両隣がジロジロ見てくるので自重しときました。

 ヘタレ野郎なんです。。。

 せっかくの銭形ステージなんで満喫しようと思ったらATにあっさり当選しちゃうし(涙)

 で、単発というね(怒)

 投資950枚、回収160枚。

 約800枚の負債を抱えて本日の勝負はスタート。



【アナザーゴッドハーデス】
★867Gヤメ

 さぁ天井ハーデスから大爆発させてやる!

 なんて思っていたら投資4K、971GにGG突入。

 お犬様でしたが「+120G」でスタート。

 で、プッシュボタン“激熱”からの中段黄7で「+300G」^^v

 その後もプチ上乗せを繰り返して、一撃2000枚弱の出玉を獲得!!

 1855枚流す。



よし!

まずは本日収支をプラス転換できた!!

あとはプラスを上積みしていくのみ。



【サラリーマン番長】
★169Gヤメ

 投資2K、211Gに強チェリー解除^^v

 赤7BIG!

 天国抜け寸前に赤7BIG!!

 そこで頂RUSH突入。

 RUSH抜け後の青仁王門のチャンスを活かせず涙。

 しかしAT引き戻した~^^v

 50G上乗せしたのですが爆発させられず。

 よし!また引き戻した~!!と思ったらボーナスだったw

 まぁいいや。

 510枚流す。



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ6回スルー 73Gヤメ

 初打ちです!!

 あまり良い評判を聞かなかったのですが・・・

 個人的には楽しく打てました^^v

 では履歴をどうぞ!

 150G : CZ7回目
 117G : CZ8回目
  66G : CZ9回目
   7G : CZ10回目

 ここでART突入!

 なんか待機中に50G上乗せして100Gスタート^^v

 特化ゾーン「秘宝RUSH HYPER」に4回突入。

 結果は4回中2回で上乗せ成功(50G、100G)。

 ART抜け直後に「クレア高確率」に突入!!

 70%で引き戻すらしいけど・・・

 ダメだった(涙)

 729枚流す。


 しかし・・・モッサリ感が半端じゃないw

 まぁ今後はこういう純増スピードが標準になっていくんでしょうから慣れていかないとね。 
 
 個人的には、また打ちたいと思える機種でした。



もう一勝負できる時間ですが・・・

ヤバイことを思い出して慌てて帰宅(涙)

年賀状を書かないと(涙)

今日の昼に書く予定だったのに完全に忘れてた。。。

今晩で絶対に終わらせる!!




本日の差枚数:+1654枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

