2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


現行機屈指の爆裂機で快勝!!(2015/12/25 稼働日記)

kage

2015/12/25 (Fri)


こんばんは!



さぁ月曜日に仕事に行ったら2015年も仕事納め。

一年間、よく頑張った!

誰も褒めてくれないので自分で褒めちゃうw

土日はしっかり休もうと思うのですが・・・

大掃除もあるしゆっくりできそうもないかな(涙)



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







昨日はホールに行ったのにパチスロを打たずに帰るという大人の稼働w

今日は打ちたい!

多少無理してでも打っちゃうよ~!!

帰りに後悔していないことを祈るw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



無理してでも打つと言いましたが・・・

これはさすがに打てない!って台ばかり(涙)


クリスマスとはいえ給料日だからもう少し混んでると思ったのですが。


昨日に引き続きの打たずに帰宅かと思ったところで1台有望な台が空いた!!



【ニューアイムジャグラーEX】
★4050G B:20 R:20

 投資1KでBIG!

 天国(100Gまで←オカルトですよ)だけ回して勝ち逃げする。

 そう思っていたらBIGとREGを1発ずつ引いた^^v

 天国抜けでヤメ。

 やはり100Gハマっただけで飽きてしまう(涙)

 384枚流す。



しかし・・・

ジャグラーって現存する機種で屈指の爆裂台ですよね!

一瞬で500枚オーバーのコインを獲得もできますからねぇ。

今は何百Gもハマって100枚獲得のBIGという名のREGばかりですもんね(涙)



ってことで1台打ってプラスになったので勝ち逃げ。

明日から2015年最後の土日ですので万枚を狙っていきます!!




本日の差枚数:+334枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

