2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


モヤモヤ解消!答えは安藤美姫でした!!(2015/12/23 稼働日記)

kage

2015/12/23 (Wed)


こんばんは!



ただいま泥沼の5連敗中。

2015年も残すところ約一週間ですので、調子をあげてラストスパートかけないと!

というわけで久々に昼前からマイホへ出動しました。

いちおう・・・万枚狙ってます^^v

ボロ負けのリスクもありますがね。。。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







某機種の主人公が誰かに似ているなぁ・・・

ずっとモヤモヤしていたのですが本日スッキリしました!!


某機種の主人公=安藤美姫


これは皆さん納得だと思います!

ただ両者のファンからは怒られそうかなぁ^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日はスタートが早かったので台数を結構打ったのでサラッと更新^^;
↑どうやら万枚は出なかった模様w



【鬼武者3時空天翔】
★676Gヤメ

 宵越しは812G。

 相性は良くない台ですが・・・

 懲りない男です^^;

 投資3Kで赤7ボーナス!!

 なんとかバトルで勝利して時空天翔へつなげたい。

 その強い想いが届いたのか1戦目でバトル勝利で時空天翔へ!!

 駆け抜けて終わるかと思いきやエッフェル塔へ移行して水晶3個GETしたりで一撃500枚オーバー。

 505枚流す。


 そうそう!

 ここで気付いたのですよ!!

 パリを歩いている左馬之助・・・

 誰かに似ているとずっと考えていたのですが・・・

 安藤美姫じゃん!!

 
 これでモヤモヤがスッキリしたw

 最近の不調はこのモヤモヤが原因だったのか?

 以降、5連敗がウソのような好調モードへ^^v



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 208Gヤメ

 投資2K、駿府城からBC当選!!

 で、BTにブチ込んでやりました^^v

 BCがうまく絡んでくれて期待以上の11連で終了。

 1回目のBCまで様子を見てヤメ。

 1238枚流す。



【バイオハザード6】
★498Gヤメ

 宵越しは632G。

 投資9K、810GにAT突入!

 エピソードに1回だけ入って終了(涙)

 199枚流す。



【ゴッドイーター】
★237Gヤメ

 宵越しは432G。

 天井覚悟で打ち始めたのですが、投資4Kの332GでAT!

 100G上乗せがあったりで5連で終了。

 703枚流す。

 

大爆発はないもののスマッシュヒットを連発でニコニコw



【サラリーマン番長】
★105Gヤメ

 宵越しは363G。

 投資4K、198Gで赤7BIG!

 頂けず(涙)

 143枚流す。



【鬼武者3時空天翔】
★733Gヤメ

 913Gに時空天翔!!

 今回も上乗せ頑張った^^v

 438枚流す。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★49Gヤメ

 宵越しは556G。

 リセットでもOK!と打ち始めたのですが・・・

 投資1K、79Gにプチボーナス^^v

 リセットかな??

 その後、マジカルチャレンジでBIG!

 さらにマジカルチャレンジでBIG!!

 やっとART突入^^v

 49GにBIG。

 あと数G後だったら・・・ARTも継続だったのに(涙) 

 50G駆け抜け、引き戻したけど駆け抜け(怒)

 う~ん。

 無念。。。

 503枚流す。 



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★815Gヤメ

 今日のプラス分をブチ込んでドカンと爆発を目指す!

 その前向きな気持ちが奏功し、投資2Kの854GにGG!!

 2連でしたが低投資なんでOK^^v

 570枚流す。

 

よし!帰ります!!

5連敗で失ったマイナス分までは届かなかったけど十分なプラスです。

うまく調子が上がってきたかなw




本日の差枚数:+2849枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

