2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


風邪RUSH突入でボロ負け(涙)(2015/12/19 稼働日記)

kage

2015/12/19 (Sat)


こんばんは!



風邪の本前兆から風邪RUSH突入(涙)

ガセ前兆であることを期待していたのですが・・・

熱っぽくて家で寝ていたのですが、昼過ぎには回復したっぽい錯覚^^;

元気になったと思ってパチスロ行っちゃったら絶不調になってしまった。

帰宅して寝ていて、0時を過ぎてブログ更新のために起きましたw

なんというプロ意識w

いやプロではないけどもwww



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







体調が悪化したのには原因があって・・・

パチスロでボロ負け。

正確にはマイホに到着したら熱っぽい感じが戻ってきて・・・

帰ればいいのに打ったら負けた。

くそ~!と勝負続行でまた負けた。

ヒキが悪くて負けた。

くそ~!と勝負続行でさらに負けた。

こんな感じでボロ負けでやんす。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ってことで今日の稼働詳細を書こうと思いましたが・・・

思い出したら体調悪化が進みそうなので、打った台と結果のみ。



【サラリーマン番長】153G~(-190枚)

【魔法少女まどか☆マギカ】170G~(-210枚)

【アナザーゴッドハーデス】381G~(-100枚)

【モンキーターン2】3G~(-200枚)

【戦国コレクション2】64G~(-100枚)

【鬼武者3時空天翔】710G~(-86枚)

【黄門ちゃま喝】1G~(-100枚)

【バジリスク絆】BC6回スルー 142G~(-1238枚)

【ゴッドイーター】380G~(-379枚)



こうやって書いてみて気付いた!!

全敗じゃんwww

いや笑えないくらいの負けですけど^^;

2500枚オーバーの負けは半年ぶりです。


明日は朝から倉庫の整理をしたりで業者さんが来るので、それが終わってから稼働予定。

しっかりリベンジしてやろうと思います。

ではでは簡単な更新ですみませんが体調不良というところでご容赦ください。




本日の差枚数:-2603枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

