2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


歴史は繰り返す・・・??(2015/12/16 稼働日記)

kage

2015/12/16 (Wed)


こんばんは!



【歴史は繰り返す】

ローマの歴史家クルチュウス=ルーフスの言葉らしいです。

そもそも誰やねん??

そんなことは置いておいて・・・

こんな昔からある言葉が我が身に降りかかろうとしています(涙)

なんとか抗いたいところですが、どうなることやら??



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







明日はクレームでお客様から呼び出しがあって・・・

怒られてきます(涙)

はぁ・・・

苦境にめちゃくちゃ弱い人間なもんで。。。

逃げだしたい^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も仕事帰りにマイホへ。

連敗は避けたい!!

堅い立ち回りで勝利を目指す!と言いながら打ち頃の台がない(涙)

まぁ、あるにはあるんですよ!

罠がw



【モンキーターン2】
★6Gヤメ

 このAT後の即ヤメ台を打って良い思いをした記憶がないw

 でも打ち頃の台もないので、万が一を期待して打つ!


 はい!

 今回もしっかり罠にひっかかりました(涙)

 しかもコイン持ちが悪くて5K使っちゃった(怒)



【北斗の拳 強敵】
★875Gヤメ

 投資11K、1331Gに伝承から当選!

 ぜんぜん当たる気配がなかったので助かった~!!

 白オーラで単発(怒)

 134枚流す。。。

 正直、最近「単発」なんてなかったから・・・

 単発で終わるなんて夢にも思わなかった。。。

 記録によると前回の単発終了11月24日以来。

 

もうダメだ。

もう一勝負する気力もなくなり帰宅。


ふと頭によぎった言葉・・・

【歴史は繰り返す】


11月も前半は調子が良かったのに後半失速。

12月も7連勝してから2連敗。

この悪い流れを早く断ち切ろう!!


そう心に決めてブログを書いていたら・・・得意先から怒りの電話(涙)

電話を切ったら部下から泣きそうな声で電話。

泣きたいのはこっちだよ。。。

とはいえお客さんに迷惑をかけたのは事実なんで、しっかり反省して謝罪してきます。

この経験で部下が少しでも成長してくれればOKってことで。




本日の差枚数:-666枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

営業系の仕事なんですか?

Posted at 00:21:32 2015/12/17 by 太郎

この記事へのコメント

kage

>太郎さん

> 営業系の仕事なんですか?

はい!営業系の仕事をしてます。

Posted at 23:21:33 2015/12/17 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

クレームはダメですけども
成長する良い教材になるとは思いますし
現場の改善にも繋がりますよね。
まぁ無いに越したことはないですが・・・

Posted at 07:27:27 2015/12/18 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> クレームはダメですけども
> 成長する良い教材になるとは思いますし
> 現場の改善にも繋がりますよね。
> まぁ無いに越したことはないですが・・・

本当に無いに越したことはないですけど、どうしても起こってしまう。。。

クレームはチャンスって言葉もあるくらいですからなんとかしたいのですが・・・

なかなか厳しい毎日です(涙)

失った信頼を回復すべく、しっかり対応して、社内の改善もしていきたいと思いますです。

Posted at 23:46:23 2015/12/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

