2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【松坂牛】食べたい!食べてみたい!!(2013/9/25 稼働日記)

kage

2013/09/25 (Wed)

ブログランキングがアツい!

抜きつ抜かれつのバトル勃発w

憐れなおっさんにお恵みクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


本日は午後半休でした。

郵便局に行ったりでマイホ到着は16時・・・

でも今日は雨で外で作業の方々が休みになったためか結構混んでる!

ガラガラで朝一状態の台がゴロゴロあっても困るので、私にとっては好都合。

さ~て今日もがんばるかのぉ!!



しかし・・・腹減ったのぉ・・・

昼飯食べてないよぉ(涙)

季節はめっきり秋。

すき焼きの季節ですよねw

楽天で肉買って、週末はすき焼きだな!!


↑もうちょっと安くて量の多いのないですか?www



今日の結果で、松坂牛orオージービーフ決めるとしようw

結果やいかに?

応援クリックプリーズです!!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



まずはケンシロウと遊んできます!


【北斗の拳-転生の章-】
★648あべし~

 投資9K・通常B天井でAT!

 青オーラで期待していなかったのですが・・・

 1連目、2連目ともに「闘神」へ。

 2連目終了時の勝舞魂は20個!!

 14連敗などして、ついには残り1個の勝舞魂で勝つなど踏ん張る。

 特闘!!

 これが17連と頑張ってくれて、勝舞魂も10個オーバー。

 息を吹き返したと思ったのですが・・・

 11連で終了。

 あべしチャレンジ、伝承ミドル?で600あべしまで引っ張られ2周目へ。

 700あべし過ぎに直撃AT!

 ラッキーと思ったのですが単発で終了。

 2076枚流してヤメ(快勝w)

 11連後にやめてれば2500枚弱・・・こればかりは仕方ないね・・・



【カイジ3】
★506Gヤメ

 702GでAT!

 50G上乗せないし単発・・・即ヤメ・・・177枚流す(負)



【AKB48】
★1Gヤメ

 ホントに打つ台ないのでボーナス後1Gヤメを打つもスルー(涙)



【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)



【カイジ3】
★315Gヤメ

 宵越し650G程。

 528GでAT!

 30G上乗せなしの単発で即ヤメ・・・160枚流す(負)



最初の「北斗転生」が本日のMAX!

どんどんプラスが減っていく内容にたまらず撤収を決断。

プラス収支を確保するも気分的には・・・負け・・・

オージービーフにしておきます(無念)

いや!待て!!

オージービーフだってうまいよね!!

オージービーフの方がむしろウマイよ!!

いや・・・

群馬県では、すき焼きの肉は「豚」らしい!

豚肉でいいじゃん!!





でも・・・松坂牛を食べたいなぁ・・・




今日ドカンと勝った方は、ぜひ松坂牛の感想を教えてくださいw





本日の差枚数:+663枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

ども!自分実家が三重なんでたまに食べてましたが、とにかく甘いです。 肉の甘さが半端ないです! お勧めは焼肉よりもすき焼きです! 

Posted at 21:47:17 2013/09/25 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> ども!自分実家が三重なんでたまに食べてましたが、とにかく甘いです。 肉の甘さが半端ないです! お勧めは焼肉よりもすき焼きです! 

なんと!甘いのですか??

きっと脂が良い感じに甘みを出すんでしょうねぇ!!

食べてみたい!

そうか!三重に引っ越せばいいのかw

今度、万枚出たら松坂牛を注文して、すき焼きします!!

Posted at 22:28:24 2013/09/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

いい肉食べたいですね(^ω^)
いうてもお子様舌の僕は何食べても一緒なんで違いがあまりわかりませんがw

Posted at 23:49:48 2013/09/27 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> いい肉食べたいですね(^ω^)
> いうてもお子様舌の僕は何食べても一緒なんで違いがあまりわかりませんがw

やっぱり肉は人を元気にさせますよw

こーたさんはこれからライターになって、全国を飛び回り、先々で名産の肉を食べるんです!
何を食べても一緒なんて言ってたらダメですよw

Posted at 11:25:28 2013/09/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

