2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


目標達成したど~!!(2015/12/13 稼働日記)

kage

2015/12/13 (Sun)


こんばんは!



来週の日曜日に産廃業者に家の荷物&ゴミの回収に来てもらいます。

倉庫や家の大型荷物を引き取ってもらうんですが・・・

準備が結構大変(涙)

しかも結構なお金がかかるのね(涙)

パチスロでしっかり稼がないと!!

年末でただでさえお金がかかるのに・・・



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







ラグビー大学選手権が本日から始まりました!

応援している明治大学は快勝スタート。

毎年、関西の大学勢が苦戦するのですが、今年はちょっと違う感じ。

関西リーグの1位・同志社大学と2位・天理大学が強そう。

来週、20日の2戦目も盛り上がりそうです。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ラグビーをテレビ観戦して、14時過ぎにマイホへ出撃。

雨模様ってこともあってお出かけする方も少ないのか混んでる店内。



【ルパン三世ロイヤルロード】
★26Gヤメ

 AT間は1146G。

 前日は100G以上回っているようなので1300G近くのハマリ。

 投資4K、最初のCZでしっかり解除^^v

 これが軽くダイヤ10個貯まって連荘モード!

 MAX18個までダイヤを獲得したのに・・・

 一気になくってATは10連で終了。

 で、すぐにタイプラ演出から引き戻し~!!

 今回も7連と満足な連荘で2000枚オーバー。

 1986枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★399Gヤメ

 これって罠??

 どうしてこういうG数でやめるのかなぁ??

 当たればうれしいけど・・・

 ダメな時のショックが大きいのよねぇ。。。

 ペナルティーでも仕込まれてるのかと心配しましたが、無事にヘルゾーン煽り。

 1度ヘルゾーンに突入するもダメ。

 2Kも使っちゃった(涙)



【北斗の拳 強敵】
★864Gヤメ

 投資6K、1097Gに珍しい「七星勝舞」で解除^^v

 単発は避けられたものの2連で終了。

 255枚流す。



【サラリーマン番長】
★149Gヤメ

 宵越しは406G。

 これも罠でしょうか??

 コイン投入で雫ステージなんでGO!

 投資2K、研修後の食堂演出で負けでヤメ。

 24枚のコインを握りしめ移動。



【黄門ちゃま喝】
★179Gヤメ

 印籠箱は256P。

 これが打ち始めて間もなくに中段ベルでCZダブル突入!

 まずは印籠箱のCZで解除^^v

 AT突入直前に紅炎モードに突入。

 そのおかげで怒髪天準備中に上乗せたっぷりw

 以下は履歴です。

 怒髪天(+170G)
 上乗せ(+ 20G)
 怒髪天(+ 90G)

 御一行チャレンジは失敗(涙)

 と思ったら再度の中段ベルでCZダブル突入!

 家康 (+209G)
 上乗せ(+ 30G)
 白7揃い
 上乗せ(+ 20G)
 上乗せ(+ 20G)
 怒髪天(+ 70G)

 御一行チャレンジは失敗(涙)

 印籠箱が280Pなので続行。

 無事にAT突入!!

 上乗せ( +20G)
 九回裏( +50G)

 
 これは大満足な結果でござるw

 1920枚流す。



時間は18時過ぎ。

もう一勝負ってことも考えましたが、大満足な収支なので撤収。

今週一週間の収支は・・・+8740枚!!

いやぁ~ん!大満足!!


気付けば目標月間収支をクリア^^v

ここからマイナスにしないように注意ですな。

そうだ!10・11月で目標に対してマイナスだった分をしっかり上乗せしないとね。


ではでは明日から一週間、頑張っていきましょう!!




本日の差枚数:+3411枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

今月は絶好調ですねー
年末の厳しい時期なのに立派です。
年末はやっぱり設定狙いよりも
きちんとハイエナした方が良いんでしょうね

Posted at 02:23:19 2015/12/14 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 今月は絶好調ですねー
> 年末の厳しい時期なのに立派です。
> 年末はやっぱり設定狙いよりも
> きちんとハイエナした方が良いんでしょうね

おかげさまで好調です^^v

本来は設定狙いをすべきでしょうけども、なかなか設定が期待できないこの時期はハイエナが良いように思います。

まぁマイホは毎日ハイエナが良い環境ですけど^^;

Posted at 23:21:07 2015/12/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

