2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


やってはならない痛恨のミス(2015/12/12 稼働日記)

kage

2015/12/12 (Sat)


こんばんは!



今日の『アド街ック天国』は新橋でした。

行ったことある店は数か所でしたが、やっぱり新橋といえば魚金ですよね!

刺身の盛り合わせは本当にコストパフォーマンスが最高!!

忘年会シーズンですし、いつも以上に激混みでしょうね。

少し落ち着いたら魚金に行きたくなりました。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







パチスロに行くとブログネタに困ることがなくていいw

まぁ負けると更新意欲がなくなりますがねwww

さぁ今日の結果は勝ったのか?負けたのか?


以前、ブログの書き出しでパチスロの勝敗がわかると言われたことがあります。

今日もバレてますかね??



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホへ出撃。

いつもの休日より混んでるなぁ!!



【ルパン三世ロイヤルロード】
★500Gヤメ

 AT間は1018G。

 投資3K、1回目のCZでキッチリ決めてやりました^^v

 ATは2連で終わったけどねぇ(涙)

 245枚流す。



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★852Gヤメ

 投資4K、993GにBIG!

 コインが飲まれる寸前の141GにCZからARTに突入^^v

 上乗せ16Gのみ(涙)

 150枚程のコインを持って移動。



【黄門ちゃま喝】
★171Gヤメ

 宵越しは245G。

 印籠箱は201P。

 持ち込んだコインと追加2K、286GにCZから解除!

 上乗せ20Gのみという悲しい結末。

 カウンターが緑だから追ったけど・・・

 喝ゾーンなし(涙)



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 152Gヤメ

 239G : BC7回目

 BTに突入!

 BTは3連で終了。

 単発じゃなかっただけ感謝しないとね。

 BT後、ラッキーなことに6GでBC引けて、朧BCで三日月だったんで撤収。

 460枚流す。



【サラリーマン番長】
★200Gゾーン狙い

 HITしたけど・・・

 仁王門に突入したけど・・・

 勝てなかった(-152枚)



ここまで大負けもないけど爆発もない。

一進一退ながら不完全燃焼な稼働。



よし!

コイツに今日の勝負をかけた!!

まぁ実際は運試し的に打って、32G抜けで即ヤメってな感じで打ち始めたのですが・・・



【沖ドキ】
★683Gヤメ

 連荘したことないんだよなぁ。

 一度は経験してみたい!

 投資はサラ番から持ち込んだ48枚と11K、967Gにペカッ!

 天井目前やんか(涙)

 BIGだったので一安心。

 さぁ32Gで引き戻しに期待!!

 すると2G目にペカッ!

 おぉ!初の連荘だぁ^^v

 以下履歴。

 967G:BIG
   2G:BIG
   1G:BIG
  19G:BIG
   1G:BIG
   8G:BIG
   4G:BIG
   9G:BIG
  10G:REG
   4G:REG
   3G:BIG
   1G:BIG
  20G:BIG
   9G:BIG
   3G:BIG

 15連は大満足な結果になりました!!

 とはいえ私はやってはならない痛恨のミスをしてしまいました。

 10連目くらいだったかな?

 残り時間で回せるG数を計算して、万枚達成の可否を考えてしまった。

 捕らぬ狸の皮算用ですな^^;

 よし!時間的には万枚達成可能だな!!

 トイレに行って、コーヒーを買って準備万端。

 これは万枚達成にはNG行動。。。

 こういう時は万枚を意識せずに粛々と連荘が続くことを祈りながら打たねばならない・・・

 皮算用してなければ万枚いったかもなぁとこれまたパチスロで禁句の「たら・れば」www

 2548枚流す。



超久々な万枚は達成できませんでしたがw

満足な収支で帰宅。

これで12月の収支は11月の収支を超えました!

ここから失速しないように明日も頑張ります!!
 

 

本日の差枚数:+1903枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

