2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


好きになれないなぁ・・・(2015/12/3 稼働日記)

kage

2015/12/03 (Thu)


こんばんは!



12月は忘年会やらなんやらで飲み会が多い(涙)

私、酒飲まないので・・・

そう言って断るのもサラリーマンには限界がある。

しかも管理職ともなると会費も若干高かったりするしw


というわけでパチスロ稼働日が減るのは必然。

行ける日にはしっかり稼ぐ!!

そう思って勝てるなら苦労はしないですけどねwww



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







しかし食生活が乱れるのが問題ですな。

正月休み明けにはまた採血に来いと言われてるからなぁ。

運動は休むことなくして、家で食事のときは少なめにするとか工夫しないといけませんな。

ではでは今日もしっかりワンダーコアで腹筋w



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も仕事帰りにマイホへ。

今日はお客さんが少なめですけど・・・

もうみんなボーナスを使い切ったのか??

最近のパチンコ・パチスロは怖いねw



【百花繚乱サムライガールズ】
★7周期目

 初打ちです!

 まったくわからない^^:

 天井は「10周期目のEX周期完走」らしいので打ってもOK!

 これは後で知ったのですがG数天井もあるのね!!

 それを知らなかったのでG数を確認し忘れた(涙)

 投資4KでHIT!

 当選契機もよくわからない。

 で、REGらしきボーナス。

 これで終わり??

 1周期目は熱いんじゃない?

 そう思って打ったらコイン喪失。

 追い銭1Kでヤメ。



【北斗の拳 強敵】
★854Gヤメ

 宵越しは921G。

 投資6K、1060GにCZからAT当選!

 黄オーラで3連で終了。

 456枚流す。



特に見せ場もなく本日の実戦終了。

時間も微妙だし、打ち頃の台がないんじゃ仕方ない。

しかし・・・

【百花繚乱】ですが、【ささみさん@がんばらないすろっと】同様に意味がわからん機種でしたなぁ。

DAXELの台はどうも好きになれないなぁ。

もう打つ機会はないだろう。。。


12月は1勝1敗になりましたが、まだ収支はかろうじてプラスです^^v

明日、頑張ります!!




本日の差枚数:-94枚 




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
忘年会シーズンですね~
飲み代の出費よりも稼働に行けなくなる方が
結構辛かったりしますよね~

Posted at 01:35:10 2015/12/04 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。
> 忘年会シーズンですね~
> 飲み代の出費よりも稼働に行けなくなる方が
> 結構辛かったりしますよね~

お疲れ様です。

そうそう何かと物入りのこの時期なのに・・・

お金を稼ぐ機会を失うのが痛いです(涙)

まぁ今は調子が悪いから飲み会の方が安上がりかもw

Posted at 00:11:51 2015/12/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

