2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【魂斗羅3D】激甘スペックジじゃん!カマ掘られてお尻が痛い(涙)(2013/9/23 稼働日記)

kage

2013/09/23 (Mon)

ブログランキングがアツい!

なんて言ってますけど1位からだいぶ水をあけられました。。。

憐れなおやじにお恵みクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


昨日の6連勝を継続すべく気合を入れてマイホへ行ったのですが・・・

あっさり返り討ちに(涙)

負けただけならいいのですが・・・手痛い、いや尻が痛い?展開で泣けてきましたよ。


そんなおっさんの戯言はともかくw

戦国乙女の天井狙いの期待値が出ましたね!(おそw)


<戦国乙女>
400G~ + 490円
500G~ +1570円
600G~ +3150円
700G~ +5590円
800G~ +6980円

500Gからガンガンいきたいけど人気で空かないよねぇ。。。


で、私の本命はこちら!

<魂斗羅3D>
128G~ -1175円
256G~ + 444円
384G~ + 986円
512G~ +3016円
640G~ +1310円
768G~ +3837円
896G~ +6576円

*『パチスロ必勝本11月号』より


なんでマイホに1台しかないのだ!www

こちらも500Gからガンガンいきたいけど人気がなくてハマってないよねw


そんなわけで“脱北斗”は着々と進んでます!

でも・・・「北斗転生」はマジで面白いね。

少し距離を置いているからこそ面白さがよくわかりました。

勝てるから!って理由も大きいけどねw





では連勝記録があっさり終わった稼働報告の前に・・・クリックプリーズ!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



やっと墓参り行けました!

本当は昨日行く予定だったんですがね。


14時過ぎにマイホに到着。


この頃は「今日も連勝を継続するぞ!」と息巻いていたわけですが・・・


【北斗の拳-転生の章-】
★547あべし~

 ノーボーナス台!

 投資8KでAT!!

 青オーラで5連・・・651枚流す(勝)



【番長2】
★200ゾーン狙い

 投資3KでREG(涙)

 がんばった!

 俺、がんばった!!

 薫先生までしか出てこなかったので2Gヤメ・・・133枚流す(負)

 連勝記録が・・・17枚差で途切れる(涙)

 しかし!本当の涙はこの後の悲劇で流れるのでした。。。



【緑ドン キラメキ】 
★644Gヤメ

 投資2KでBIG!

 ボーナス後すぐREG!!

 ボーナス後すぐにBIG!!!

 ARTはどこいった?

 447枚流す(勝)



【番長2】
★200ゾーン狙い

 さっき捨てた「番長2」・・・頂RUSHでモリモリ出してる!

 履歴を見ると痛恨のカマ掘られたっぽい(涙)

 まぁこれは仕方ないよね。。。

 こんなん気にしてたら「番長2」のゾーン狙いなんてできないぜ!

 強がってみるものの凹むなぁw

 まぁこの台でしっかり出してやればいいだけさ!

 あっさりスルーで終わるわけですがwww



【攻殻機動隊】
★124Gヤメ

 早いけど打ち頃の台ないので250Gまで!

 スルー(涙)



【番長2】
★200ゾーン狙い

 これ・・・カマ掘られた台^^;

 今度はこちらから掘ってやるw

 投資4Kで青7BIG!!

 頂けず。。。

 操のグローブが弱いので2Gヤメ。

 119枚流す(負)


 これをさっきカマ掘り君が打ちやがるw

 そうそうやられてたまるかよ!


 なんか・・・台枠がピカピカ光ってるよw


 ぬぉ~ん!ボーナスで青7揃えやがった!!

 
 え~!!頂いてますやん!!


 今日は、この島には近づかない(号泣)



【笑うせえるすまん2】
★502Gヤメ

 早いと思いますよねぇ・・・

 私も思ったのですが、笑うせえるすまん2は「500G」から勝てる!って記事を
 読んだ記憶があったもので・・・GO!!

 結論を書くと・・・「500G」は私の勘違いw

 「600G」からでしたね。。。

 結果はと言いますと、957GでARTへ!

 20G上乗せしただけで終了。。。

 
 負けたからではなく・・・もう打たなくていいやw

 ぶっちゃけ面白くない!

 通常時がまったくダメ。

 800ハマリとかじゃなければ打つ機会はもうないなぁ。



【バジリスク2】
★382Gヤメ

 宵越しで850G程!

 これが825GでARTに突入!

 直前に3連チェリー引いたので天井かどうか微妙な感じ。

 結果、6連してくれたので「天井」かなぁ?という推測。

 694枚流す。

 

【カイジ3】
★221Gヤメ

 投資2KでAT!

 3連してくれて、線路もバニーも出ないので即ヤメ。

 464枚流す。


★68Gヤメ

 本日最後のささやかな抵抗・・・ダメ・・・



過去、何度もカマ掘られてますが、同一人物に一日に同じ台で二度もカマ掘られるとは。

も~う!お尻が痛いじゃないのよん(おねぇw)


最近、おっさんがカマ掘られるのが流行ってるみたいw

「おっさん」じゃなくて、「おさん」でしたwww


まぁ気にしても仕方ないですね。


9月も残すところ1週間ですので、ラストスパートがんばります!!




本日の差枚数:-223枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

パチスロ必勝本を読んでいるとは!さすがですね( ´ ▽ ` )ノ笑

魂斗羅打ちたいんですけど設置少なすぎるんですよね...上乗せはほぼ特化ゾーンみたいなので一度触りたいです!

Posted at 23:59:19 2013/09/23 by こーた

この記事へのコメント

kage

いつもお世話になっています!

夫婦で月収20万スロパチ日記管理人のyutomoです。

この度は、ブログのURL変更をしたため、コメントさせていただきました。


新URL
http://777pachi-slot.com/

RSS
http://777pachi-slot.com/?xml

URLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
どうかよろしくお願いします^^


話は変わりますが、北斗転生は仰る通り本当に楽しいです。
初打ちの時はひどい台だと思ったのに!

Posted at 00:08:18 2013/09/24 by 夫婦で月収20万スロパチ日記

この記事へのコメント

kage

いますよね~、ケツ狙ってくる人www
特に仕事帰りにスーツ姿だと狙われますね。

僕も番長とか、タチコマ即ヤメでやられてます。
んで、味しめるんだか何だか知りませんけど、次も狙われる、っとww

んで、当るとドヤられるっとwww

気にしない様にしてますが、気になりますよね。
気分転換で、休憩室籠ってみたりしてwww

Posted at 00:32:17 2013/09/24 by 青山

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> パチスロ必勝本を読んでいるとは!さすがですね( ´ ▽ ` )ノ笑
>
> 魂斗羅打ちたいんですけど設置少なすぎるんですよね...上乗せはほぼ特化ゾーンみたいなので一度触りたいです!

射駒タケシ・こーた・嵐

こんなスゲェ3ショットを楽しみに待ってますよ!

ファイト~!!

Posted at 23:48:48 2013/09/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>yutomoさん

> いつもお世話になっています!
>
> 夫婦で月収20万スロパチ日記管理人のyutomoです。
>
> この度は、ブログのURL変更をしたため、コメントさせていただきました。
>
>
> 新URL
> http://777pachi-slot.com/
>
> RSS
> http://777pachi-slot.com/?xml
>
> URLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
> どうかよろしくお願いします^^
>
>
> 話は変わりますが、北斗転生は仰る通り本当に楽しいです。
> 初打ちの時はひどい台だと思ったのに!

URL変更完了です!

わざわざコメント感謝です。

引っ越し先でも飛躍されることを祈念しております!

私も北斗の初打ちは同じ感想でしたw

Posted at 23:54:38 2013/09/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>青山さん

> いますよね~、ケツ狙ってくる人www
> 特に仕事帰りにスーツ姿だと狙われますね。
>
> 僕も番長とか、タチコマ即ヤメでやられてます。
> んで、味しめるんだか何だか知りませんけど、次も狙われる、っとww
>
> んで、当るとドヤられるっとwww
>
> 気にしない様にしてますが、気になりますよね。
> 気分転換で、休憩室籠ってみたりしてwww

そそ!当てた後のドヤ顔が・・・

まぁ我々はブログでネタにできるのでまだ幸せなんじゃないかとw

確かにタチコマも結構やられますねぇ。。。

お互い良いおさんですから紳士の振る舞いでがんばりましょうwww

Posted at 00:01:09 2013/09/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

