2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです(2015/11/24 稼働日記)

kage

2015/11/24 (Tue)


こんばんは!



息子からクリスマスプレゼントのリクエストが・・・

もうそんな季節かぁ。。。

マジで金のかかりますねぇ。

しかも楽天とかで検索して店まで指定してくるw

「ケーキはこれね!」って私の子供の頃からは想像も出来ない言動にオヤジ困惑ですwww

パチスロでしっかり稼がないと!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??









さすがに給料日前日ってことでガラガラのマイホでした。

給料にボーナス、正月休みとホールは回収モードでしょうね。

まぁマイホの場合はいつもが回収モードなんで^^;

皆さん「パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです」のでご注意を!!


今日の記事のタイトルが浮かばないので・・・

この標語をタイトルにしちゃえw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



11月も最終週(厳密には30日がありますけど)ですので、ラストスパート!

今日から連勝街道で月間目標収支達成を目指します!!


ガラガラの店内でしたが、打つ台には困らない展開で良かった。


では1台目から!

ちなみに今日は【北斗強敵】のみ3台打ってきました。


ここのところ初当たりまでの投資が多くて泣きそうな展開でしたが今日は中段チェリーがポンポン引けて投資が軽くて助かりました^^v



【北斗の拳 強敵】
★294Gヤメ

 宵越しは802G。

 投資2K、中段チェリー2発でツモ!

 342GにAT突入^^v

 青オーラで単発(涙)

 そりゃないぜ・・・

 170枚流す。


★799Gヤメ

 投資3K、今回も中段チェリー2発で高確まで上げたところでチャンス目でツモ!

 888GにAT突入^^v

 黄オーラで3連で終了。

 まぁこんなもんか・・・

 390枚流す。


★649Gヤメ

 宵越し849G。

 投資2K、今回も中段チェリー2発でツモ!

 744GにAT突入^^v

 白オーラで2連で終了。

 ただ、1連目のバトルがエピソードからのバトルで300枚+追撃100枚の上乗せ!!

 634枚流す。



最近では経験のない展開にニンマリw

ただもう少し出玉は欲しかった。。。

欲を出してマイナスになって帰るのはダメ!と自分に言い聞かせ若干消化不良を感じつつ帰宅。

しかし中段チェリーがこうも簡単に引けると楽しいなぁ!

いつもこうだといいのにな^^v




本日の差枚数:+844枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

北斗の単チェの解除確率は日替わりで違うと思います。
はい、オカルトです。
オカルトでもいいんです。
新しい北斗は打っていませんが、初代はあきらかに違うような気がします。
えぇ、高設定打っていれば高確滞在率が違いますから(笑)

Posted at 21:54:34 2015/11/25 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 北斗の単チェの解除確率は日替わりで違うと思います。
> はい、オカルトです。
> オカルトでもいいんです。
> 新しい北斗は打っていませんが、初代はあきらかに違うような気がします。
> えぇ、高設定打っていれば高確滞在率が違いますから(笑)

日替わりもそうですし台ごとにも違いますよね。

今日の記事に書きませんでしたが、私が5回目の中段チェリー解除している間に隣は3回の中段チェリーで3回解除・・・

もうなんやねん!!って感じでした(涙)

まぁ高設定を打って、高確滞在率を上げて中段チェリーでツモ!って展開が一番良いのでしょうねw

Posted at 23:27:58 2015/11/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

