2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女パブでムラムラ!!

kage

2015/11/18 (Wed)


こんばんは!



ただいま帰宅しました。

現在は・・・

11月19日の1時20分です。

やばい!!

明日も朝一から会議なのに・・・

寿司を食べに行って、そこからキャバクラに行こうという後輩達を置いて帰宅するつもりが。。。

まいったなぁ(涙)




ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







もう今日は寝ちゃおう!!

そう考えて帰宅したのですが・・・

ブログ更新しないと気持ち悪い。。。

睡眠時間を削ってサクッと更新して寝るとします。


ただ・・・

ブログネタがない(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ということで筆が進まず困ってます^^;



しかし・・・

みんなキャバクラ好きですねぇ。

おじさんはキャバ嬢と話してると疲れちゃう。

お金払って疲れるのもバカバカしいのでキャバクラなんてぜんぜん行かない。

最後に行ったのは遠い過去の話。



寿司屋に結構な時間お邪魔してまして店を出ると後輩達が「キャバクラに行きましょう!」と誘ってきましたが・・・

却下w

明日は朝一から会議なんで早く帰りたいの!!

しかし食い下がる後輩達。


「よし!熟女パブなら行くぞ~!!」


渋々「わかりました。。。熟女パブ行きましょ」って。

え~!!

だったら帰りましょうという展開を予想してたのに。。。


で、某熟女パブへ入店。


それなりに楽しそうにしている後輩達を尻目に満面の笑みでご満悦のオヤジが一人w


おっぱいモミモミw

乳輪見せて!!

え~!!

いいじゃんw

おぉ~!!

吸わせてよ~!!

それはダメw


いやぁ楽しかったぁ。

と言いながらもムラムラモードの気持ちをどこにぶつければいいんだ??


自家発電して寝るとします^^;


金曜日はコスプレデーだって!

やばい・・・行っちゃいそうwww



バカおやじのムラムラ日記ですみません。。。



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。