2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ソーマが万枚出してたよ!!

kage

2015/11/15 (Sun)


こんばんは!



今日は4時起床で仕事。

ブログ更新しながら寝そうですw

一週間、仕事を頑張ったら3連休・・・

それだけを楽しみに一週間を乗り切ろうと思います。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







帰宅して、本日行われた大学ラグビー関東対抗戦の優勝決定戦「明治 V.S 帝京」の一戦を観戦。

最後は点差が離れましたが学生王者の帝京を3点差まで追い詰めた明治!!

いやぁ面白い試合でした。

大学選手権の決勝戦でも両校の戦いが観たい!

そして明治の優勝をぜひとも観たいです。

頑張れ明治、前へ!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



で、日曜日のお楽しみ【下町ロケット】を観て、あとは寝るだけ。

しかし!!

野球が延長してて開始が遅れに遅れてる・・・


さて、ここまで書いて気付いた。

いや、正確にはわかっていたことなのに・・・

対策をしなかった今日の自分に自己嫌悪(涙)


ブログネタがないよwww


そうそう。

今日、仕事が予想より早く終わったのでマイホに寄ってみたんです。

そしたら私が「ソーマ」とあだ名を付けている若者が万枚出してた!!


彼がなんでソーマと呼ばれるのか?

それは・・・

ソーマ

いつもフードをかぶってるんですw

これって絶対にソーマを意識してるよ!

色も似た感じのフードだし。

毎回同じ服でしょ?

でも臭くないからちゃんと洗濯はしてるんだろうけど。


で、毎日飽きもせずに【北斗の拳 強敵】を打ってる。

私はいつも思ってました!

「ソーマはゴッドイーターを打ちなさい!」って。


そしたら本日、【北斗の拳 強敵】で万枚超え!!

マイホのソーマが覚醒しましたwww

そもそも【北斗の拳 強敵】で万枚って驚きですよ!



ところで・・・

私ってどんなあだ名を付けられてるんだろう??


【ハイエナおやじ】

【エナデブ】

【イケメン】


まぁ最後のは絶対にありえないですけどw

ブログネタがないので本日の出来事を書いただけのどうしようもない記事でした^^;


今度はソーマが【ゴッドイーター】で万枚出している瞬間を見たいものです!



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
自分がなんて呼ばれてるかって結構気になりますよね
今の所、爆サイとか見ても私の悪口は書かれてないようで
取りあえずは安心していますが・・・

Posted at 00:43:44 2015/11/16 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。
> 自分がなんて呼ばれてるかって結構気になりますよね
> 今の所、爆サイとか見ても私の悪口は書かれてないようで
> 取りあえずは安心していますが・・・

お疲れ様です!

私、気になってるのですが怖くて見れませんw

ほぼ毎日通ってるんですから・・・

ましてやプラス収支なんでどうしても悪口言いたくなる人も多いと思うんですよねぇ。

そういうのは見ないに限る!わかっちゃいるけど気になるwww

Posted at 23:24:27 2015/11/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

