2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【忍たま乱太郎】じゃねーし!!(2015/11/14 稼働日記)

kage

2015/11/14 (Sat)


こんばんは!



思い込みって怖いですよね。

冷静に考えたり、ちょっと調べればわかることなのに・・・

一度信じたら過ちに気付かない。

これって怖いですよねぇ。

思わぬところで大恥をかくかもしれない。

気を付けないといけませんな。


今日はそんなお話です。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







明日は仕事なんで今日はしっかりと勝ちたいところ。

何より連敗は気分が悪いですもんねぇ。

ということで今日は早めに出動するつもりでしたが・・・

いつもと一緒の14時過ぎに入店^^;

では頑張りますよ~!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは稼働報告いきま~す!



【魔法少女まどか☆マギカ】
★481Gヤメ

 宵越しは594G。

 投資9K、736GにBIG!

 ここから天国ループ^^v

 BIG→PB→PB

 都合4回の初当たりでマギカラッシュに突入させられなかった(涙)

 くそ~!!

 約200枚のコインを持って移動。



【戦国コレクション2】
★550コレ~

 これが早めに鬼ヶ島に突入して解除!

 持ちコインでATはラッキー^^v

 単発で終了(涙)

 天国でAT引き戻し!

 単発で終了(涙)

 天国でAT引き戻し!!

 単発で終了(怒)

 もうなんやねん!!

 50枚ほどのコインを握りしめ移動。



2台で計7回の初当たりを得たのに・・・

チャンスを活かせなかったなぁ(涙)

今日はダメな日かもなぁ。。。



【魔法少女まどか☆マギカ】&【黄門ちゃま喝】
★ワンチャンス狙い

 どちらも失敗(涙)

 負債を3K増やしただけでした。。。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★39Gヤメ

 BIG間は408G。

 すぐに当てて調子を上向けるつもりだったのですが・・・

 投資12K、天井突破して463Gにやっとボーナス引けたw

 以下履歴です。

 464G : REG
 196G : REG
 292G : REG
  19G : S-BIG

 奇跡のREG連で逆転勝利!!

 過去の戦績を確認しましたがREG3連は初体験。

 723枚流す。

 今日、一番楽しい時間だったかも・・・



【北斗の拳 強敵】
★952Gヤメ

 連日の天井直行・・・

 投資14K、1578GにAT突入!

 白オーラでかろうじて単発は避けられましたが・・・2連(涙)

 197枚流す。



【忍魂2】
★717Gヤメ

 実は初打ち^^;

 投資5K、838GにART突入!

 50G駆け抜けで終わったのでこのままヤメでもいいかなぁ。

 迷ってスマホでヤメ時などをチェック。


 あれ?  

 「にんたま」で調べたら“忍たま乱太郎”のことばかり出てくる。

 忍たま乱太郎はどうでもよくて、私は忍魂を調べているのだ!

 あれれ?

 よく調べてみると・・・【しのびだましい】って読むのか!!

 知らんかったというか間違って思い込んでました^^;

 まぁ最初から漢字で入力すれば良かったのですが。。。

 ただ、今回ひらがなで入力したことで自分の過ちに気付けたので良かったw
 

 初代も含めて打つ機会もなかったので・・・

 間違った認識で恥をかくこともなかったですが、思い込みって怖いなぁ。


 ただの勘違いでここまで文量を使わなくてもいいのにwww


 で、第二天井目指して打つ。

 追い銭5K、343GにBIG!

 107枚流してフィニッシュ。



あぁ負けた~。

チャンスはたくさんあったんだけどなぁ。

無念!!


明日はしっかり仕事をして、ヒキをストックして来週から頑張ります。




本日の差枚数:-1373枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

