2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


おっさん、採血の結果を聞くのが怖くて逃げるの巻(2015/11/10 稼働日記)

kage

2015/11/10 (Tue)


こんばんは!



本日は採血の結果が出るということで診療所へ。

怖いよぉ・・・

行くのやめようかなぁw

今まで健康に悪いことを散々してきたくせに病院嫌いと最悪なオヤジ。

午前中に行く予定でしたが行かなかった^^;

すると診療所の看護師さんから電話!!


私「結果が怖いので行けなかった」と伝えると・・・

看「え~!結果だいぶ良くなってるよ~!!」

私「じゃ今から行きますw」


いやぁ頑張った甲斐があったなぁ^^v

油断せずこれからもワンダーコアとサイクリング頑張る!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







しかし「慣れ」というのは恐ろしいものですな。

炭酸のジュースや微糖の缶コーヒーを結構飲んでましたが一切やめました。

最初のうちは「あぁコーラ飲みたい!」とか「金の微糖が飲みたい!」とか思ってましたが。。。

全然飲まなかったら今ではまったく欲しくなくなっちゃった。

こないだ息子が間違えて微糖の缶コーヒーを買ってきたので仕方なく飲んだら・・・

うわぁ気持ち悪い(涙)

人間変わるものですなwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨日、11月初の敗戦ということで、ガタッと崩れないよう今日は勝利が欲しい!

いや、正確には毎日勝ちたいですwww

さぁ今日の戦果や如何に??



仕事帰りにマイホへ。

う~ん。ガラガラw



【北斗の拳-転生の章-】
★711あべし~

 投資9KでAT突入!

 白オーラで2連で終了。

 266枚流す。



【デビルサバイバー2】
★1265Pヤメ

 この台も履歴を書きづらい台ですな^^;

 投資5K、サバイバルバトルですげぇポイント上乗せした!

 喜んでいるとバトル勝利でAT突入!

 ちょっぴり上乗せで終わったのですが、200P近い状態だったので追う。

 すると200PのゾーンでCZに突入して解除^^v

 今回は上乗せが結構あった!

 とは言っても500枚弱ですが・・・

 421枚流す。



ぬぉ~!

本日収支が「-13枚」かよ(涙)

もう一台、勝負します!!



【ルパン三世ロイヤルロード】
★25Gヤメ

 AT間は1109G。

 投資15K、2回目のCZで解除・・・

 「チョイ負け」が「ボロ負け」になった(涙)

 と思ったら7連して逆転^^v

 829枚流す。

 最後は「あと1発!あと1発!」と願いながら打ってましたw



ボロ負けを覚悟していたのでプラスはわずかですがうれしい勝利!!

よ~し!明日から連勝街道を再び突き進みます^^v



ではでは本日も油断せずにワンダーコアで腹筋を鍛えて寝るとします。

おやすみなさ~い!!
 



本日の差枚数:+66枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

順調にダイエットが進んでいるみたいで何よりです。
ブログで体重とか公開しちゃえばやる気が沸きますよ(笑)

Posted at 00:39:00 2015/11/11 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 順調にダイエットが進んでいるみたいで何よりです。
> ブログで体重とか公開しちゃえばやる気が沸きますよ(笑)

いや!これが体重はあまり減ってないのですよ^^;

看護師さんにも引き締まったと言われたのでワンダーコアのおかげで脂肪が少し筋肉に変わった??

ブログ公開は恥ずかしすぎてダメですwww

Posted at 23:47:23 2015/11/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

