2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


戦略的敗戦!!(2015/11/9 稼働日記)

kage

2015/11/09 (Mon)


こんばんは!



今日は代休^^v

ゆっくり寝てようと思ったのですが息子が学校ですから起きて見送り。

それからの二度寝!!

昼まで寝る予定でしたが会社から電話があったりで。。。

平日に休んでもゆっくりできませんな^^;



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







で、新装オープンのマイホへ14時過ぎに突撃!

ただいま10連勝中ですので、今日もきっちり勝って11連勝といきたいところ。

しかし昔は「新装オープン」なんて言われたら心が躍ったものですが・・・

最近はまったく興奮しないです(涙)

それは他のお客さんも同じようでガラガラのマイホw

ではいつもどおりハイエナで頑張ります!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ガラガラの割には打ち頃の台を探すこともなく、結構な台数を打てました。

では本日の稼働内容報告いきま~す!



【アナザーゴッドハーデス】
★210Gヤメ

 宵越しは375G。

 宵越し400Gのヘルゾーン狙いでしたがダメ。



【モンキーターン2】
★59Gヤメ

 天国での引き戻しに期待するもダメ。

 もうこういう半端なG数でヤメないでいただきたい・・・



【サラリーマン番長】
★200Gゾーン狙い

 あっさりスルー。



ここまでで軽く8Kのマイナス(涙)

ゾーン狙いはこれが嫌ですねぇ。



【サラリーマン番長】
★167Gヤメ

 これが弱チェリーの連発で投資2KでHIT^^v

 赤7BIGのみ。

 67枚のコインを握りしめ移動。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★254Gヤメ

 宵越しは363G。

 400Gのゾーン狙い。

 これが狙い通りに321GでBIG!

 天国で2発のプチボーナスを引くもラッシュに入れられず(涙)

 100枚程のコインを握りしめ移動。



【ルパン三世ロイヤルロード】
★115Gヤメ

 AT間は1398G。

 持ち込んだコインを使い切る。さらに5Kを投資したところで初のCZ!

 ここでしっかり解除^^v

 3連で終了。

 291枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★1108Gヤメ

 投資12K、1554GにAT突入!

 黄オーラで2連で終了。

 262枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★888あべし~

 投資19K、天井目前でやっとこさAT突入!

 青オーラで期待以上の5連^^v

 伝承で少し引っ張られてヤメ。

 389枚流す。



もうここまでの不完全燃焼な稼働内容。

11連勝は諦めましたが最後はスカッとする内容の稼働がしたい!



【サラリーマン番長】
★124Gヤメ

 宵越しは376G。

 投資1K、リールがゆっくり回りだして逆回転!!

 久しぶりの超番長ボーナス^^v

 +130Gの上乗せ!!

 180Gの頂RUSHでしたが・・・赤7BIGが1発で終了(涙)

 ここから2回も頂RUSHを引き戻すも上乗せもボーナスもなし(怒)

 一つ事故があれば本日の収支もプラス転換したかもという内容でしたが1059枚流して終了。

 

もう一勝負しようか迷いましたが・・・

なんか疲れた!

連勝中だったので勝ちたかったのですが、連勝しすぎるとそれが精神的負担になるしw

マイホの店長に目をつけられても困るしねwww

今日は負けておいてあげよう!!

ということで単なるヒキ負け稼働を「戦略的敗戦」と言い切る厚顔無恥なオヤジ稼働でした。



さぁ明日からまた連勝街道を進んでいこうと思います!
 



本日の差枚数:-449枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

連勝は止まってしまいましたが、最後にきちんと回収しているあたり、
まだまだエンペラータイムは続きそうですね!

Posted at 22:21:51 2015/11/09 by キビツ

この記事へのコメント

kage

最後惜しかったですね~
内容のある敗戦だったので次に繋がるでしょう
頑張って~

Posted at 01:48:22 2015/11/10 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 連勝は止まってしまいましたが、最後にきちんと回収しているあたり、
> まだまだエンペラータイムは続きそうですね!

まだまだ続くといいなと思いますが・・・

後半失速というのは過去に何度も経験してますので。。。

歴史は繰り返されるですかねw

Posted at 23:50:06 2015/11/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 最後惜しかったですね~
> 内容のある敗戦だったので次に繋がるでしょう
> 頑張って~

この展開で逆転までいけないあたりが私の弱さでございます。。。

まぁ負債を大きく減らせたというところでは良かったと思います。

今日はしっかり勝ったのでまた連勝街道突き進みます!!

Posted at 23:51:39 2015/11/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

