2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ストレスフルな快勝!!(2015/11/5 稼働日記)

kage

2015/11/05 (Thu)


こんばんは!



明日は飲み会なんで今日はパチスロ行くぞ~!

ほぼ毎日パチスロ行ってるんだから理由なんていらないですけどw

ということで本日も仕事帰りにパチスロへ!!

11月は3連勝中、ちなみに10月最終週から8連勝中^^v

その割には収支の伸びがイマイチなんですけどねw

この連勝、どこまで伸ばすことができるか??



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







結果を先に書きますが、本日は快勝でした!

これで9連勝なんで文句なしの展開ですが・・・

微妙にストレスの溜まる内容でした。

ある意味で強烈なヒキを発揮しました^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではストレスフルだけど快勝という微妙な稼働報告いきますw



【ルパン三世ロイヤルロード】
★521Gヤメ

 AT間は927G。

 「打つ機会がなさそう」なんて言ってた割には結構打ってますなw

 投資6K、1回目のCZスルーで肩を落としていると直後にタイプラ演出で解除^^v

 単発で終了って。。。

 151枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★518Gヤメ

 宵越しは926G。

 投資9K、855GにAT突入!

 青オーラで単発(涙)

 100枚流す。



今日は「単発デー」なのか??

こういう日は単発病が伝染するんだよねぇ。



【戦国コレクション2】
★258コレ~

 前日はノーボーナスで117Gヤメ。

 前々日は41Gヤメ。

 いずれにせよ400コレは超えてるでしょ!

 サクッと鬼ヶ島に当選して早めに当たらないかなぁ・・・

 そんな甘い考えを打ち砕く大ハマリ(涙)

 ノー鬼ヶ島で867コレでAT当選。

 宵越し天井のストッパーで当選ですな。。。

 投資は17K、もう今日は負けたと覚悟してATを消化。



星一徹

 やりおった!!

 
 世界制覇してやりました^^v

 ここから天国ループ!!

 以下、連数の履歴を書きます。


 8連(世界制覇)
 2連
 2連
 単発
 単発
 2連
 2連
 単発
 2連

 天国抜けでヤメと思ったのですが129Gに前兆に入って当選!

 6連

 閉店取り切れずの心配も不要でした^^;

 
 しかし・・・

 都合27セットのATを消化したのですが上乗せはゼロですよ!!

 1セット34Gですから、G数にしたら918Gです。

 900G回して上乗せゼロってのは悲しい。

 予想以上の出玉に満足な結果とはいえ、ストレスフルな内容でした。

 2592枚流す。



ストレスフルな快勝でした^^v

気分よく明日の飲み会に参加できますw


さぁ明日は金曜日です。

あと一日頑張れば休みですよ~!

サラリーマンの皆さん、頑張っていきましょ!!




本日の差枚数:+1243枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ボーダー甘くしすぎてて大丈夫でしょうか^^;
北斗・戦国コレクションは数百円
ルパンに至ってはほぼ0若しくはマイナスだと思います。

Posted at 10:39:27 2015/11/06 by たこ

この記事へのコメント

kage

>たこさん

> ボーダー甘くしすぎてて大丈夫でしょうか^^;
> 北斗・戦国コレクションは数百円
> ルパンに至ってはほぼ0若しくはマイナスだと思います。

いやぁおっしゃるとおりです。

大問題だと思います。

新基準機だと投資が軽くなるんでちょっと打ち始め基準の考えが甘くなっちゃう。。。

あまり痛い目にあっていないうちに改善が必要ですね。

Posted at 23:54:44 2015/11/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

