2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


今日もルパンで・・・(2015/11/4 稼働日記)

kage

2015/11/04 (Wed)


こんばんは!



なんか新しい台が結構導入されてるんですね!

最近の台にはどうも興味がわかない。

「早く打ってみたい!」

そんな気持ちになる台がないんですよねぇ。。。


AKB、花の慶次などなど

う~ん。

打つ機会はあるのだろうか??



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







さぁ今日はドカンと爆発させるぞ!

そんな気持ちでマイホへ突撃したのですが・・・

ガラガラの店内に一抹の不安を覚える。。。

11月は連勝中なんで無理をせずに帰るってのも選択肢の一つ。

やはり「勝ってる」ってのは心に余裕が出るのでいいですね。

パチスロで勝つには「心の余裕」が大事!

でも「心の余裕」を持つには勝つしかない!!

難しいものですなw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では11月稼働3連勝を目指して実践開始!



【北斗の拳-転生の章-】
★680あべし~

 なんか久しぶりに打つなぁ!

 投資4KでAT突入!!

 黄オーラで単発(涙)

 134枚のコインを持って移動。



【黄門ちゃま喝】
★249Gヤメ

 宵越しは633G。

 持ち込んだコインと追加で5Kの500GにAT突入!

 上乗せ20Gのみ・・・

 と思ったらファミスタで50G!!

 以上(涙)

 100枚ちょっとのコインを持って移動。



【ルパン三世ロイヤルロード】
★588Gヤメ

 AT間は1143G。

 624G、持ち込んだコインでATをゲット^^v

 4連してくれた~!!

 477枚流す。



おっ!

本日収支がプラスになった!!

今日もルパンで逆転^^v

帰るw



しかし・・・

【ルパン】の出来レース感が好きになれない(涙)

まぁ勝っているうちは良いんだけどw



明日こそはドカンと爆発させたいな!

ではではおやすみなさ~い。



今日も記事のタイトルに悩む(涙)
 



本日の差枚数:+27枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

今日はかなり浅めから打ってみました。

番長 650
鉄拳 241
番長 宵186
カイジ 170
バジ2 宵656
カイジ 361
黄門 560
番長 宵168
新ビンゴ 642
黄門 印籠199
黄門 印籠227
デビサバ 189
シュタインズゲート 104
ルパン AT間1130
ルパン CZ間668
ハーデス 1108
ルパン CZ間742
デビサバ 550
ジャグラー あまり玉 ぺか ビッグ

収支 -56500円

ゾーン打っても当たらない。
当たっても出ない。
もうこれを何カ月も繰り返してます。

私も兼業で去年は340万勝ちました。
しかし、今年は70万しか勝てていません。
ちなみに立ち回りはかなりシビアです。

もうこれだけ下ブレしてるなら、浅めから打って事故るのを待って打ってますが、ご覧の通りです。

とにかく出ない。
去年はほっておいてもコンスタントに数千枚出てましたが、とにかく出ない。
出ても投資回収で精一杯です。

愚痴のようになってすみません。

スロも厳しくなってきたし、潮どきかなとら思っています。

1000枚出すのがこんなに難しいものだとは思ってなかったです。

Posted at 00:48:03 2015/11/05 by はみ

この記事へのコメント

kage

>はみさん

> 今日はかなり浅めから打ってみました。
>
> 番長 650
> 鉄拳 241
> 番長 宵186
> カイジ 170
> バジ2 宵656
> カイジ 361
> 黄門 560
> 番長 宵168
> 新ビンゴ 642
> 黄門 印籠199
> 黄門 印籠227
> デビサバ 189
> シュタインズゲート 104
> ルパン AT間1130
> ルパン CZ間668
> ハーデス 1108
> ルパン CZ間742
> デビサバ 550
> ジャグラー あまり玉 ぺか ビッグ
>
> 収支 -56500円
>
> ゾーン打っても当たらない。
> 当たっても出ない。
> もうこれを何カ月も繰り返してます。
>
> 私も兼業で去年は340万勝ちました。
> しかし、今年は70万しか勝てていません。
> ちなみに立ち回りはかなりシビアです。
>
> もうこれだけ下ブレしてるなら、浅めから打って事故るのを待って打ってますが、ご覧の通りです。
>
> とにかく出ない。
> 去年はほっておいてもコンスタントに数千枚出てましたが、とにかく出ない。
> 出ても投資回収で精一杯です。
>
> 愚痴のようになってすみません。
>
> スロも厳しくなってきたし、潮どきかなとら思っています。
>
> 1000枚出すのがこんなに難しいものだとは思ってなかったです。

お疲れ様です。

打った台のリストわざわざ書いていただきありがとうございます。

全台、私も発見したら打っていまうなぁと思いました。

で、結果が56Kのマイナスですか!!

そう考えるといかに私が運が良いかがわかりました。

せっかく書いていただいたコメントを読ませていただき、明日は我が身と気を引き締めたいと思います。

私もはみさんと同じ境遇でしたら撤退を考えると思います。

今の業界の流れからすると私も遅かれ早かれ撤退を検討する日が来ることは覚悟しております。。。

Posted at 23:22:30 2015/11/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

