2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ノンタイトルマッチ!(2015/11/3 稼働日記)

kage

2015/11/03 (Tue)


こんばんは!



今日はゆっくり朝寝坊。

しかし・・・いくら寝ても足りないw

早く正月休みにならないかなぁwww

まずは11月下旬の3連休を目標に頑張るとします!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







では明日からの仕事に備えてさっさと寝る!

でも「ゴッドイーター」をプレイ中で・・・

結局、眠くなるまでゲームするおっさん^^;

パチスロで観たストーリーより先に進んだ!

続きが見たくて止められないんですよねぇ。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



いつもの休日より早めにマイホへ。

連休でないのでパチンコ屋ってお父さんが多いのか混んでる店内。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 1戦0勝(-248枚)
★600~天井狙い : 1戦1勝(+257枚)

 おぉ!9枚プラス^^v



【北斗の拳 強敵】
★856Gヤメ

 投資14K、1495GにAT突入!

 黄オーラで単発(涙)

 156枚流す。


★852Gヤメ

 投資6K、1087GにAT突入!

 白オーラで2連(涙)

 183枚流す。



いやぁ【北斗強敵】が不調だなぁ。

まったく連荘する気がしない(涙)

最近10台の平均連荘が「2.6連」だもんなぁ。

まぁその前が良すぎたってのもありますがね。

我慢の時ですな。



さぁマイナスをなんとか取り戻して帰るよ!



【ルパン三世ロイヤルロード】
★328Gヤメ

 AT間は1043G。

 この機種って履歴をどう書いていいのかわからない・・・

 投資7K、自身2回目のCZで解除してAT突入!

 ここまでのマイナスは約1000枚。

 全額取り戻すまでは無理でも半分取り返したい!

 そんな謙虚な気持ちで打っていると・・・

 予想外の9連で一撃1000枚オーバー^^v


 即ヤメでチャラかなぁ。

 ただ・・・鍵リプレイ高確中・・・鍵は4個なので続行!

 で、50Gにタイプラ演出からAT突入!!

 単発だと逆転は微妙な感じなので、なんとか2連でお願いします・・・

 そんな謙虚な気持ちで打っていると・・・

 予想外の6連でおっさんニコニコw

 1750枚流す。



よし!
  
なんとか逆転!!

これで帰ろう。


しかし【ルパン】で逆転ってのがうれしい^^v

こうなったら【北斗強敵】より【ルパン】を今後優先させるかなぁ!!←短絡的w


良いタイトルが思い浮かばない・・・

ということでノンタイトルということでして、深い意味はございません^^;


 

本日の差枚数:+746枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ほんと簡単に1000枚以上出しますよね〜。
うらやましい。
そら、打ち始めがかなり浅いと思いますが、安定して勝てるはずですね。

Posted at 12:49:55 2015/11/04 by はみ

この記事へのコメント

kage

>はみさん

> ほんと簡単に1000枚以上出しますよね〜。
> うらやましい。
> そら、打ち始めがかなり浅いと思いますが、安定して勝てるはずですね。

いやいや簡単ではないですが、一般的な1000枚オーバー率より高いですかね??

打ち始めが早いのはいつも反省しているのですが・・・

これが治ることはなさそうです。

Posted at 22:17:31 2015/11/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

これがあるからスロットが辞められない。
まさにそんな展開ですね。
台との相性ってあると思いますよ。

Posted at 22:44:05 2015/11/04 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> これがあるからスロットが辞められない。
> まさにそんな展開ですね。
> 台との相性ってあると思いますよ。

私も台との相性ってあると思ってました!

【北斗強敵】との相性が最高だぜ!って思ってましたが・・・

最近の単発続きを経験すると気のせいだったのかと思ってます。

まぁ勝手なもので勝ってるうちはどんな結果でも受け入れるのですが、負け続けると結果を受け入れられないですwww

Posted at 23:16:25 2015/11/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

