2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


11月初陣、最後に救世主が現れた~!!(2015/11/1 稼働日記)

kage

2015/11/01 (Sun)


こんばんは!



本日は2週間ぶりの休み。

朝はゆっくりしようと思ったのですが・・・

いや、正確にはゆっくりできたのですが、寝たのが遅いので睡眠時間は不足気味w


昨晩は、ラグビーW杯の決勝を観戦しちゃって寝たのが3時過ぎ。

大興奮の試合でした!

いやぁ本当に素晴らしい内容でした。

ラグビー、最高!!


4年後、日本でのW杯も盛り上がることを祈っています。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







さぁ今日の稼働は11月初陣、しっかり勝って勢いをつけたいところ。

早く出動しよう!

と思ったのですが、昼から大学ラグビーをTV観戦したりで14時過ぎにマイホへ。

ラグビーは観始めると止まらなくなっちゃうwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では11月初陣稼働報告いきま~す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★544Gヤメ

 宵越しは1042G。

 なかなかナイスな台をGETしたでしょ!

 投資6K、673GにGG突入^^v

 ぬぉ~!!

 単発かよぉ(涙)

 281枚流す。



【ルパン三世ロイヤルロード】
★231Gヤメ

 AT間は1049G。

 891GにCZ突入。

 不二子を選ぶつもりがルパンを選んじゃった(涙)

 このミスが逆に良かったのか解除^^v

 た、た、単発で終了(怒)

 50枚ちょっとのコインを握りしめ移動。



【ゴッドイーター】
★381Gヤメ

 もう打つ台がないもので・・・

 天井も覚悟しながら打っていたのですが、639Gに解除^^v

 ATは2連で終了(涙)

 しかし!

 130G上乗せしたりで一撃600枚オーバー!!

 621枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★519Gヤメ

 宵越しは722G。

 ちょっと早いG数から打つのでドキドキ。

 少ない投資で「GOD」引きたい!←図々しい^^;

 この願いが半端に神に届いたらしく・・・

 投資6K、693GにGG突入!

 単発&純増詐欺という悲しい結末(涙)

 158枚流す。



今日は勝って帰るんだ!

強い気持ちで打ち頃の台を探す。



【北斗の拳‐世紀末救世主伝説‐】
★580Gヤメ

 宵越しは957G。

 投資13K、1056Gでボーナス引いちゃった(涙)

 肩を落としながら打っていると・・・激闘乱舞に突入したw

 で、白オーラの単発終了。

 まぁ最悪の事態は免れたのでOKと前向きに考えよう。


 え!

 マジ??

 RT中に強スイカでボーナス^^v

 こりゃ激闘乱舞に再突入ですな!!


 で、今回のケンシロウは強い!!

 攻撃はパンチしかできないのですが、ラオウに攻撃の機会を与えないw

 結局、9連もしてくれて一撃1000枚オーバーですよ^^v

 1373枚流す。

 最後に救世主が現れてくれた!!



この台の投資分、さらには本日のマイナス分を取り戻して、プラスまで出た!!

ここが最適な退き時と判断して撤収。

11月初陣は快勝とは言いませんが、最後の逆転できたのでナイスな勝利でした^^v



明日からまた仕事かぁ・・・

そうだ!

火曜日は祝日か!!

サラリーマンスロッターの皆さま、とりあえず明日の仕事を頑張って乗り切りましょうwww




本日の差枚数:+183枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

