2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


10月最終戦、果敢に攻めた結果は??(2015/10/30 稼働日記)

kage

2015/10/30 (Fri)


こんばんは!



明日は土曜日ですが仕事(涙)

ということで本日の稼働が10月最終稼働。

頑張る!!

目標月間収支の200Kまで遠い状況。

本日、差枚数プラス2500枚で目標達成です。

やれるのか??



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は“攻めの稼働”で目標達成を目指します!

とりあえずGODあたりを狙っていこう。

そう決めてマイホへ突撃。

まぁ簡単に台は見つからないと思うけどね。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきま~す!


おっ!

希望通りの台を発見!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★731Gヤメ

 いやぁ攻めるねぇ!

 ただ焦ってるだけって気もするけどw

 で、結果はと言いますと・・・

 この攻めの姿勢が台に伝わったのか「やりおった!」

 投資1K、リプレイ4連からG-STOP^^v

 ここで「SSS」はプチ爆発の予感??

 そんな欲が台に伝わったか7揃いは1回だけのストック2個でSGG終了。

 GGは上乗せもなく2連で終了。

 513枚流す。



う~ん。

微妙だなぁ。。。

よし、次にいくよ!!



【サラリーマン番長】
★86Gヤメ

 宵越しは161G。

 これまた投資1K、112Gで強チェリーで解除!

 連続で1Kヒットのこの好機を絶対に活かさねば!!

 赤7BIGから狙いどおりの頂RUSH突入。

 一発赤7BIGを上乗せ。

 589枚流す。



う~ん。

微妙だなぁ。。。

でもこの結果で不満を口にするのは贅沢って気もする。


しかし! 

目標に届かない今、残された選択は勝負を続行!!



【ルパン三世ロイヤルロード】
★800Gヤメ

 G数天井狙いだと早いけどCZ間天井狙いならOKじゃない?

 で、CZスルーでG数天井狙いに切り替えw

 うん、こうなることはわかってましたwww

 で、投資15Kでやっとこさ解除。

 CZは不二子ちゃんを選んでるんだけど・・・

 タイプライター演出が一度もなくCZ終わること2回。

 3回目にやっとタイプライター演出で解除^^v

 奇跡的に6連した!!

 ぬぉ~!惜しくも投資回収できず(涙)

 673枚流す。



もうダメだ。

時間もないし・・・

帰ります(涙)


10月稼働終戦。

収支報告は後日しますが、目標には届かず。

まぁ11月稼働でしっかり取り戻してやります!!


ではでは皆さま、素敵な休日をお過ごしください。




本日の差枚数:+975枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

中々厳しい展開とはいえ、
+で終わるのはさすがっすな~

Posted at 23:11:15 2015/10/30 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

Posted at 22:12:03 2015/10/31 by 管理人

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> 中々厳しい展開とはいえ、
> +で終わるのはさすがっすな~

無事にプラスで終わることができました。

厳しい展開が続くからこそ快勝した時に爽快感が生まれるのだと思いますが・・・

私は毎回快勝がいいなぁ!って思ってますw

Posted at 23:41:07 2015/10/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>管理人さん

> 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

相互リンクのお誘いありがとうございます。

サイトを拝見しましたが、リンクが確認できませんでした。

あと、お互いのブログ内容に差がありすぎて、双方にプラスはないのでは?というのが正直な感想です。

それでも良いということでしたら検討させていただきます。

Posted at 23:44:54 2015/10/31 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

