2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


「七星勝舞」で当たったのに・・・(2015/10/28 稼働日記)

kage

2015/10/28 (Wed)


こんばんは!



10月も残すところ4日。

最終日の土曜日は仕事でパチスロ行けない(涙)

大きく儲けるチャンスの休日稼働が今月は少なかった。

逆に大きく負ける可能性のある休日稼働が少なくて良かったとも言えるかもw


毎月プラス200Kを目標にしていますが・・・

今月はちょっと厳しいかもなぁ。


照る日もあれば、曇る日もあるさ!!


来月頑張ろう!!←あきらめた模様www



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







ということで残りの10月戦を精一杯戦うオヤジは本日も仕事帰りにマイホへ。

給料日後だというのにお客さん少ないねぇ。

それなのに新台導入したりでパチンコ屋の経営も大変ですな。

まぁ元々等価交換でもないのでしっかり利益は出してそうですがね。

マイホの心配より自分の心配しないとw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは稼働報告いきま~す!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★428Gヤメ

 宵越しは786G。

 投資2K、スマホ見ながら打っていたら目押しミス。

 ん??

 見慣れない出目!

 演出から察するにレア役っぽい。

 しばらく回すとボーナス^^v

 直撃ボーナスでしたかぁ!!

 486Gに赤7BIGから昇格で青7BIGへ。

 で、ポコポコ討伐成功を続ける。

 ほぼ毎回部位破壊をするけど一度もストックできない悲しい展開・・・

 結果は、青赤R赤R赤赤R

 最後のREG時にイビルジョーが乱入してきましたが・・・

 アイツ・・・堅すぎて体力を削れず(涙)

 逃走を許して終了。

 一撃1000枚オーバーはうれしい展開^^v

 火山ステージでしたのでアイルービンゴに期待しながら続行。

 結局、アイルービンゴ失敗でヤメ。

 150Gも回す羽目に(涙)

 994枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★1035Gヤメ

 投資4K、弱チャンス目1発でCZへ!

 しかも自身初の「七星勝舞」突入!!

 一戦目にジャギに勝ってあっさりAT突入^^v

 「七星勝舞」での当選は・・・

 北斗揃い?

 いきなり上乗せとか来ちゃうパターン?

 開始枚数が300枚とか?

 勉強不足の親父の妄想空しく、白オーラの100枚スタート、上乗せなんてもちろんありませんw

 で、最近不調の白オーラですから期待しないでいよう思ったのですが。。。

 激闘までステージアップしたらちょっぴり期待しちゃうよね!!


 あっ!


 負けた(涙)


 痛恨の単発終了。

 140枚流す。



もう一勝負できそうだけど打ち頃の台もないので撤収。

明日、明後日としっかり勝ちますよ~!

で、なんとか月間収支目標をクリアできれば最高ですな。


ではではまた明日~!! 
 
 


本日の差枚数:+834枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

