2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


おっさんの平日稼働時間について

kage

2015/10/23 (Fri)


こんばんは!



土日も仕事というハードスケジュールなのに・・・

本日の帰宅は0時を回ってる(涙)

サクッとブログを更新して寝たいところですが。。。


何を書こう??



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







まもなく「ゴッドイーター」の新作が登場!!

体験版を始めましたが、やっぱり面白い。

パチスロでエンディングを迎えられなかったのでゲームでストーリーを確認しますw

一緒にアラガミ討伐にいきましょう!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ということでいくら考えてもブログネタが浮かばないので先にコメントへの返信をしよう!

おぉ!

「半勝ち組さん」からのコメントの答えがブログネタになりそう!!

ヒキだけで勝ってるようなおっさんの稼働ですが、興味を持ってくれてる方も少数いらっしゃるのかな?

ということで稼働時間について答えたいと思います。


まずは「半勝ち組さん」からの質問


<ここから>

いつも立ち回りの参考にさせて頂いております。

私もリーマンスロッターなのですが、
最近マイホの客離れと機種入れ替え等により勝ちにくくなった為、
新たなホール(結構遠いホール)に通い始めました。

質問なのですが、仕事帰り稼動では大体何時から何時ぐらいまで、
機種探しをしていますか?

私は6時過ぎから8時30分ぐらい迄で、良い台が無ければ撤収しています。

もちろん、出ている時は閉店まで打っていますが、参考までに教えて下さい。

<ここまで>


仕事帰りの稼働ですが、18時から19時くらいがスタート時間です。

19時半を回ったらお休みすることが多いです。

気分次第ですが、打ち頃の台を探すのは・・・20時半くらいですかね。

あれ?

半勝ち組さんと一緒ですね^^;

ホント記事にして取り上げさせてもらったのに何の役にも立たない回答になってしまった(涙)


ただ、私の場合は期待値が十分ある台でも勝って帰りたいという理由で平気でパスしちゃいます。

これ、本来はダメなんだと思います。

あと閉店までの時間を考慮して打つことを自重するケースってあると思うのですが、天井到達で閉店まで出続けた場合にプラスになるなら平気で打っちゃう。

閉店取り切れずの損とか気にしないw

これも本来はダメなんでしょうねぇ。。。


まぁこんな稼働してるので、一流の勝ち組スロッターになれないんだと思います^^;

あぁ・・・スロについて語っていたら無性に打ちたくなってきた!!

明日・明後日、私の打てない分、皆さんの良いヒキが舞い降りること祈っております。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

